日別アーカイブ: 2018年3月22日

☆クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム☆~やまちゃんずはうす~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、松阪市船江町にあるカントリー雑貨のお店

やまちゃんずはうすにお邪魔しました!!

あさって24日(土)、

松阪農業公園ベルファームで

「クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム」が行われます♪♪

 

詳しいお話を、

やまちゃんずはうすの山中阿貴子さんに伺いました!

クラフト&雑貨マルシェは、

この名前になって10年、イベントとしては25年続く歴史あるイベント!

全国各地から約90店舗が出店するそうです♪

 

それぞれテントを立てて出店するので

ディスプレイなどにもそれぞれこだわりが。

まるでお店にお買い物に行ったような感覚を味わえます♪

 

また、雑貨の手作り体験もできるので

子どもたちが手作り雑貨に触れる機会にも。

家族みんなで楽しめること間違いなしです!

 

また、会場では午後からブルーグラスの演奏もあるということで

青空のもと心地いい時間が過ごせそう。

ぜひご家族・仲間でお出かけください♪♪

 

詳しくは、

クラフト&雑貨マルシェのFacebookページをチェックしてくださいね♪