☆パスタにピザに・・・講演会!?☆~パスタスタジアム よろこば食堂~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、津市大里睦合町にある

パスタスタジアム よろこば食堂にお邪魔しました!

 

お話を伺ったのは、

店長の小柴大和さんです!

お店には小さな店長「こてんちょう」もいました!(笑)

 

よろこば食堂は、

世界初・三重県初の「ホエイ生パスタ」と

本格ピザビュッフェのお店。

 

「ホエイ」とは、ナチュラルチーズを作るときにできる

栄養価の非常に高い成分で

高タンパク・低脂肪で消化が早く、優れた食材として注目されているそう。

そんなホエイを使用したパスタは

もちもちでほのかな甘みがあって、食べ応えも抜群!

 

ピザも石窯で焼き上げる本格ピザで、次々焼きあがるのでどんどん食べられちゃいます!

 

そんなパスタとピザで大人気のよろこば食堂が

来週12日(土)にイベントを開催します!

「オリエンタルラジオ 中田敦彦氏 講演会」!!

オリラジのあっちゃんが桑名で講演を行います!

中田さんの講演会は、講演自体はもちろん

質疑応答が大好評なんだとか。

気になる疑問質問をぶつけると、シャワーのように答えが返ってくるかも?

 

しかも、学生さんには学割も!

すべての座席共通で、当日学生証提示で1500円キャッシュバックしてもらえます。

そのほか店頭購入特典もあるそうなので、

詳しくはお店で直接、または

FacebookページYOROKOBA FACTORYのウェブサイトなどを

チェックしてくださいね♪

お電話でのお問い合わせは、よろこば食堂059-253-4650まで。