日別アーカイブ: 2018年7月18日

☆有名ラーメン×夏うまグルメを堪能☆~津 松菱~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、津市の百貨店 松菱にお邪魔しました!

現在、6階催事場では

「第3回 全国有名ラーメン × 夏うまグルメ食べくらべ」開催中!

ということで、くわしいお話を ご担当の中さんに伺いました!!

 

毎回大好評のラーメン企画。

今回は、北は北海道から南は九州まで6軒のラーメン店のラーメンを味わえます!

ちなみに私は、今日は

【函館】櫻井家のしおラーメンをチョイス!!

暑い中ですが、やっぱりラーメンはおいしい☆

 

そしてデザートには【栃木】四代目 徳次郎の

「日光天然の氷 かき氷」!!

バラエティ豊かなシロップから、

栃木で合わせて「とちおとめ」にしてみました♪

すごいボリューム!!

ふわっふわのかき氷に、果肉を感じるとろみのあるシロップが最高!!

一気にクールダウンできました♪♪

 

もちろんこのほかにも、

夏うまグルメが大集合!

ぜひお出かけください♪♪

 

第3回 全国有名ラーメン × 夏うまグルメ食べ比べ は

来週月曜まで開催!

詳しくは松菱ウェブサイトをチェックしてください☆★