日別アーカイブ: 2019年2月8日

志摩スペイン村 25thアニバーサリー🎉

皆さんこんばんは(*´꒳`*)

今週は2回登場しちゃいます♪♪
今日は志摩スペイン村にお邪魔しました!
明日2月9日土曜日から春の営業がスタートする
志摩スペイン村は今年25周年を迎えるんです!!!!

25thを記念した色々なイベントが行われるということで
みなさんのよりも一足早く
堪能させていただいちゃいましたよー💐

中でも個人的にすごく興奮したのが!!
新しいフラメンコショー
【エントレ・ドス・アグアス】!

本当に本当に迫力がすごい!!!

本来は撮影禁止なのですが

今回はマスコミ関係者のために特別に撮影が許可されました📷

 

衣装も様々に変わるので1つのショーで

いろいろな雰囲気が楽しめました!!💃

いや、、本当に見応えがありました、、、

 

しかもこのショー、

ドリンクが付いて500円で見られるんです!!!!

こんなに本格的なのに安い、、、

志摩スペイン村に来たら絶対にチェックしてください!!!

 

続いて!!

とんでもなく豪華なグルメをご紹介⭐

こちらの鍋1つで50人前が作れちゃうそうなんですが、

こちらは伊勢志摩産の伊勢海老がたっぷり入ったパエリヤ!!🥘

本当に嘘みたいな量の伊勢海老が入ってました(笑)

こんな贅沢グルメが楽しめちゃいますよ(*´꒳`*)

 

他にもこんなフェイスペイントもしてもらっちゃいました🖌

お隣は本日出演していただいた安井さん♪♪

25thを記念した特別バージョンなんですよー∩^ω^∩

 

 

そしてそして、

最後はパレードに!!参加しちゃいました(笑)

めっちゃめちゃ楽しい!!!笑

簡単だけど楽しい振り付けを

ダンサーの方に教えていただけるので

誰でも簡単に参加できちゃいます(*´꒳`*)

ハイタッチ∩^ω^∩

小さなお子さんから大人まで本当に楽しめるイベントが盛りだくさんでした!!

春のお出かけ先の1つにいかがでしょうか☆