食パン専門店open♪

Pocket

皆さまこんにちは!

この頃本当に暖かくなってきましたね☀

 

とういうことで毎年恒例のスギ花粉症に悲鳴を上げています、、、

花粉症の方には辛い時期がやってきましたね(;ω;)

 

ですが!

日中はポカポカ陽気でお出かけしやすくなってきましたので、ぜひ足を運んでいただきたいお店が

2月27日にオープンしたんです🎉

 

それが

食パン専門店【銀座 に志かわ 津店】です!!!

 

近頃、1つ1,000円前後の高級食パンが

注目を集めていますよね!

東京や大阪を中心に食パンだけを扱う専門店が数多くオープンしているそうですね∩^ω^∩

 

中でも銀座 に志かわは銀座に本店を置き

高級食パンブームを牽引する代表的なお店の1つ!!!

 

そんな大注目のお店が

津市栄町にオープンしたんです!!!!

店内は白を基調として

木のぬくもりが感じられる和な雰囲気が

なんとも言えない高級感、、、

 

お店には予約していたお客様がひっきりなしに訪れていて、店内には

ずらりと予約用のパンが並べられていました!

お一人で10本近く購入される方も!

 

こちらの食パンは

とにかく水にこだわっていて、

仕込水にはアルカリイオン水を使うことで

独特の甘みとふんわりもっちりした食感が出せるのだそう!

 

そして、

地元松阪市にある水谷養蜂園の蜂蜜を隠し味として使うことでさらに甘みが際立った食パンになっているんです🍯

 

食べたよー!という方もいらっしゃると思いますが、

近くにお店がないこともあり

私はまだ高級食パンとやらを食べたことがなかったんです(つД`)ノ

 

今回!初めて!いただきました!!!

まず驚いたのは耳の柔らかさ!!

いわゆる食パンの耳って、

砂糖をつけて揚げちゃった方が美味しいから

それよりも中の白いふわふわなところを食べたい!って思いがちじゃないですか?

この食パンにそれは通用しない。笑

 

とにかくしっとりもちもちしていて、

白い部分との境目がない感じ、、、

 

 

そして自然なのに強い甘味!!!

小麦と蜂蜜のそれぞれの甘みが噛むほどに口に広がる!

それなのにくどさや重さがないから

飽きがこない!!!

 

 

1本税込864円とスーパーで見かける食パンと比べると高級ですが、

これまでの食パンのイメージを良い意味で粉々にしてくれます。笑

 

みなさん!!!ぜひ1度味わってみてくださいね!!

 

電話予約も受け付けていますが

大変混雑していて

3月4日以降の受け渡しになるそうですから

今の時期は直接お店に行った方がすぐに手に入れられるかも?!しれません!!

ぜひ足を運んでみてください(*´꒳`*)

おすすめです!!!!