新型500X発売展示会!!!

Pocket

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

 

 

最近朝晩の温度差が激しいですね、、、

洋服選びに一苦労です( ;∀;)

 

夏までまだ少しが時間ありますから

体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

 

 

ところで、週末のご予定はお決まりですか??

 

レポートカーとしても大活躍してくれている

フィアットから新型が発売されるんです!!

 

それはこちら!

 

新型フィアット500Xです!!!!

 

SUVのフィアットで

前型よりも燃費、安全性など

格段にアップしているんだそう!⭐

 

 

フィアットといえば、お洒落な内外装!!

内装のカラーもボディと統一されていて

とってもスタイリッシュで、

 

 

シートには本革を使用✨

 

しっとりとした手触りで、

心地よい乗り心地で長時間乗っていても

疲れにくくなっているんだそうですよ!

 

 

最後はご出演いただいた伊藤さんとパシャリ!!

 

こちらの新型500Xの発売展示会は

18日(土)・19日(日)2日間行われます!

 

場所は

フィアット/アバルト鈴鹿南、

もしくは

フィアット/アバルト四日市へどうぞ♪

 

とっても素敵に新しくなったフィアット500X

試乗も出来ますので、

ぜひ良さを体感してみてくださいね♪