イオンタウン鈴鹿玉垣☆ スガキヤ & ソフトバンク ☆

Pocket

☆2017/4/20(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

こんにちは、白石美里です☆

 

今日は、鈴鹿市南玉垣町にある

イオンタウン鈴鹿玉垣にお邪魔しました(^^)!

 

沢山あるお店の中から…

今日は2店舗、ご紹介させて頂きました~♪♪

 

ご出演頂いたのは、

スガキヤ イオンタウン鈴鹿玉垣店 金島 沙弥香(かねしま さやか)さん

ソフトバンク イオンタウン鈴鹿玉垣店 筒井 真梨(つつい まり)さん

のお二人です!

 

↑ 左:金島さん 右:筒井さん

 

お二人とも

明るく・優しく・楽しい♪ 雰囲気で…

なごやかな時間を過ごさせて頂きました~(^^)

 

 

◆スガキヤ イオンタウン鈴鹿玉垣店

 

 

スガキヤ…おいしいですよね~!

ラーメンも美味しいですし、

ソフトクリームのスイーツも充実しています☆☆

 

 

明日・4/21から、ぶっかけ冷やしラーメン

が始まるそうです!!

 

絶対食べなくちゃ!ですね(^^★

 

 

そして明日4/21から、

そのほかのメニューも大きく変わるんだそうです!

どんな風に変わるんでしょうか!?

要チェックしなくてはいけませんね!

 

ソフトクリーム、食べて帰っちゃいました☆(笑)

 

皆さん、スガキヤへぜひ!足をお運びくださいっ(^^)

 

 

◆ソフトバンク イオンタウン鈴鹿玉垣店

 

外から見えるPepperくんが、とっても目立っています!(笑)

 

ソフトバンクでは、学生さん対象のお得なキャンペーンなどが沢山!

 

 

CMでやっているポイント10倍など

お買い物にお得な情報、盛りだくさんでした(^^)

 

 

もらえるというノートも見せて頂きましたが…

大きくて使いやすそう!そしてオシャレでした★

 

Pepperくんは、

ペッパー警部のダンスを踊ってくれました☆

 

 

可愛いですね!

 

白いわんこのお父さんも大大大好きです!

 

金島さん、筒井さん、ご出演ありがとうございました~!

 

 

今日は4月20日ということで・・

20日と30日は「お客様感謝デー」。

BIGで5%オフでお買い物できるほか

他専門店でもお買い得企画満載です!

 

こちらもお見逃しなくっ!(^^)

今日はイオンタウン鈴鹿玉垣にお邪魔しました☆☆

 

 

 

☆イオンタウン鈴鹿玉垣バックナンバー☆

石川ゆかり さんリポート

保険と住宅ローンの相談窓口ライフ

阪急ベーカリー

 

松本光代さんリポート

港屋珈琲

ゆめ鍼灸整骨院

メガネのマスダ イオンタウン鈴鹿玉垣店

COVER GARAGE イオンタウン鈴鹿玉垣店

キーパーLABO  イオンタウン鈴鹿玉垣店

ザ・ダイソー  イオンタウン鈴鹿玉垣店

「ランドリーカーサ 鈴鹿玉垣店」

「ドコモショップ イオンタウン鈴鹿玉垣店」