津松菱「ふるさと三重物産展」!

Pocket

☆2017/5/18(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

皆さん、こんにちは♪ 白石美里です☆

 

今日は美味しい情報をお届けしましたよ~(^O^)☆☆

 

それは・・・

津松菱 6F催事場で開催中の、

第15回 ふるさと三重物産展」ですっ!

 

 

 

 

平日にも関わらず、大勢のお客さんがいらっしゃいました!

 

ご出演頂いたのは、津松菱 食品部の

中 浩章(なか ひろあき)さんです!

 

 

とても素敵で優しい方なんです!

本番前も色んな方から声をかけられていましたっ(>v<)

 

私は津松菱に初めてお邪魔しましたが、

いろんな方が丁寧に対応してくだったり、

場所はどこかな、と思っていたら声をかけてくださったり!

 

職場の雰囲気もとっても素敵でしたよ~!

 

 

先日大盛況に終わった「お伊勢さん菓子博2017」。

そこで賞を受賞した

大徳屋長久の KODAU-光太夫 や、

ムッシュの ことすが

平治煎餅の 平治煎餅大笠

の数量限定出品があったり!

 

パティスリー・ラ・パルムドールの 伊勢茶のブランルーロー

レストラン東洋軒のすっかり津の名物となった ブラックカレー

土日限定の、まごの店 相可高校 青春弁当

(他平日も、日替わりの限定奉仕品もあります!)

 

などなど!

 

お楽しみ盛りだくさんですよ~~!

 

 

復興支援として

「ふるさとを思う気持ちは全国共通です。

がんばろう東北・熊本!!」

コーナーも。7社が出展しています。

 

お伊勢さん菓子博で実際に出品された作品

フラワーガーデン」。

会場内のどこかにあります!探してみてくださいね(^^)

 

お菓子の材料で作られたとは思えない、精巧な芸術作品ですよ~!

 

 

素敵なイベントを紹介させて頂きました!

物産展の開催は、22日(月)まで。

ぜひぜひ皆さん、津松菱へお越しくださいね!

https://tsu-matsubishi.co.jp/php/6f/index.php

 

あっ、みっちゃんこと、松本光代さんも、

この物産展の中からご紹介していましたね♪♪

みっちゃんのブログより☆

こちらもぜひ見てみてくださいね(^^)

 

 

中さん、ご出演ありがとうございました~!!