日別アーカイブ: 2017年7月20日

津 松菱『ラーメン点心食べくらべと うまいもの会』!

☆2017/7/20(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

こんにちは♪ 白石美里です☆

 

今日は・・♡おいしい話題♡でしたよ♪♪

 

津 松菱 6F催事場で行われているのは・・・

『ラーメン点心食べくらべとうまいもの会』!

です!(>v<)

 

 

ご出演頂いたのは、松菱 食品部の 中 浩章(なか ひろあき)さんです!

 

 

この物産展には・・・

ラーメン、ぎょうざ、しゅうまい、豚まん・・・♡

よだれの出そうなおいしいものが、勢ぞろいしています!

 

みそラーメン

塩ラーメン

しょうゆラーメン

とんこつラーメン

 

・・と、ラーメンは色んな種類が!(゜□゜)

そして北海道、福島、東京、福岡と全国が揃っております(^^)

食べ比べしてくださいね!

 

 

そして点心・・・ぎょうざやしゅうまい!豚まんも

色んなお店が比較できちゃいます!

 

ぷりっぷりのエビまん♡小龍包も!

 

 

豚まん・・美味しそうです。

 

ぎょうざはぎょうざでも、色んなお店の味の中から

お気に入りを見つけて頂けます♪♪

 

 

実演で焼いて試食ができるお店もあります!

めちゃくちゃ美味しですよ~(>O<)!!!

 

そして♪『ラーメン・点心』の他に!

『うまいもの』も盛りだくさん!

 

ソフトクリームなどのスイーツもあれば、

北海道の新鮮魚介もありますよ~!

 

 

思わず、お腹がぐーっと鳴ってしまいました(><)☆

 

松菱物産展『ラーメン点心食べくらべとうまいもの会』は、

24日(月)までの開催です!!

 

ぜひぜひ、おいし~いラーメンを食べに!

足をお運びくださいね♪♪

 

中さん、ご出演ありがとうございました~!☆☆