シトロエン三重四日市☆New C3デビュー!

Pocket

☆2017/7/27(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

こんにちは♪ 白石美里です☆

今日は素敵な車に囲まれて幸せでした♡

 

シトロエン三重四日市にお邪魔しました☆

 

 

 

多田えりかさんDS3もほんとに素敵ですが…☆

シトロエン三重四日市には

かわいくて、かっこよくて、個性的で…と

色んな魅力が詰まったラインナップが用意されています(^^)☆

 

今日お話しを伺ったのは、

シトロエン三重四日市の 葛山 真人(かつらやま まさと)さんです!

 

 

そして今週末新しく登場するのが、New C3

デビューフェアも行われるということで、詳しくご紹介いただきました!

 

 

写真は、凄腕メカニックの方によるメンテナンス中の、New C3(^^)

(ショールームで皆さんに見ていただけるのは、明後日29日から…☆)

 

かわいい!カッコイイ!ですね!

すでに問い合わせ殺到だそうですよ…♪

こちらは、「アーモンドグリーン」という色ですが

全7色から選べて、またルーフの色とボディの色、

組み合わせを選んでいただけるそうです!

 

印象がガラッと変わりますよ~!

 

サイドのぽこぽこには、空気が入っているそうです・・!

 

内装も素敵です(写真は、限定デザインとのこと)

 

とにかく乗り心地が最高!走り心地が最高なんです(^^)

 

旅行カバンの取っ手のような飾り…!

旅行気分になれそうです。

色んなところにこだわりが詰まっています!

 

New C3のデビューフェアは、

7月29日(土)~8月6日(日)まで!

 

WEBでお申し込みいただき、期間中にクーポンを見せていただくと、

C3オリジナルキーホルダーが、もらえるんだそうです!

 

C3を見て、体感して、さらにキーホルダーもゲットしてくださいね(^^)

 

認定中古車も充実しています!

しっかりメンテナンスもして頂けて、良いですよね・・・(>v<)

 

ショールームもとても居心地が良いですよ!

シトロエン三重四日市へ、ぜひお越しくださいね~!

 

 

余談ですが、

多田えりかさんが次に乗る車も、見せていただきました☆

こちらの情報解禁も、もう間もなくだと思いますよ♪お楽しみに♪♪