くるくる環境フェスタinベルファーム☆

Pocket

☆2017/9/14(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

こんにちは♪ 白石美里です☆

 

今日は、

松阪農業公園ベルファーム

にお邪魔しました!

 

 

 

17日(日)・18日(月祝)に

第9回 くるくる環境フェスタinベルファーム

が、開催されるということで、ご紹介頂きました♪(^^)

 

 

ご出演は、

牧野 百合子(まきの ゆりこ)さん

です☆

 

 

 

 

エコに触れながら、

美味しいものを食べたり、体験もできるという

くるくる環境フェスタ!

 

長野県からは低農薬りんごがやってきます!

アップルパイもあるそうです。食べたい…♪♪

 

 

松阪おもちゃの病院では、

動かなくなってしまったおもちゃの修理・診断を

基本無料でしてくれたり・・・!

(※取り寄せなどは別途費用、修理不可のものもあります)

 

 

体験では

木工づくり体験、ヨガに貝殻ブローチづくりに、

自転車を漕いで、どれだけ発電するか

などなども、あるそうです!(^^)

 

 

 

 

華麗舞の夏野菜カレー

カレーに合うよう開発されたお米「華麗舞」を

たっぷりの野菜と一緒にお召し上がりください(^^)☆

 

 

**

 

 

他にもマルシェがあったり

ミニ新幹線があったりと盛りだくさんの、

 

くるくる環境ふぇすたinベルファーム!

 

 

沢山の皆さんのお越しを、お待ちしています(^^)

 

 

*このお休みは、楽しみながら、環境について考えてみませんか?*

 

 

 

 

牧野さん、ご出演ありがとうございました~!!

 

※台風が心配ですね。状況によっては中止の可能性もあります。

開催の有無については、ベルファームのHPをご覧ください!

http://www.bellfarm.jp/