ハーレートライディング in 川越自動車学校♪♪

Pocket

☆2017/10/12(木) Radio Flapper エリアリポート☆

 

こんにちは♪ 白石美里です☆

 

今日は、バイクに乗るのが好きな方、

何より「ハーレーに憧れている!」と言う方に耳寄りな情報をお届けしました!

 

 

それは・・・

ハーレートライディング in 川越自動車学校

です☆(^^)

 

 

ということで、今日は

川越自動車学校にお邪魔しました!

 

 

 

 

ご出演を頂いたのは☆

 

ハーレーダビッドソン三重 桑名店 店長の 伊藤 千春(いとう ちはる)さんと、

川越自動車学校の 高橋 健(たかはし けん) 先生

です!

 

 

 

ハーレートライディング in 川越自動車学校

日時:  10月15日(日) 午前10時~午後4時まで(最終受付15:30)

 

※天気が心配ですが、雨天決行ですよ~~!

 

 

 

なんと2018年Newモデルのハーレーの試乗ができ、展示もあります☆

 

エンジンが変わったということで・・・!
試乗できるのは、県内では今回の川越自動車学校が初、と思われるということで・・・!

 

ファンの方は興奮しちゃいそうですね(>ω<)b

 

 

 

・大型自動二輪免許は、必要ありません!

 

 

大型二輪免許をお持ちの方はもちろん、普通二輪免許をお持ちの方は、試乗いただけます!
二輪免許をお持ちでない方も、「ジャンプスタート」と言うマシンで、
固定された実際のハーレーにまたがり、体験をしていただけます~!
エンジンをかけクラッチ操作もできるそうですよ!

 

 

 

また、二輪免許を持っているけど、ずっと乗っておらず不安!という方も。
インストラクターの方が教習所内でスキルチェックをしてくれるそうですよ♪
自信が戻れば、ハーレーにトライしちゃいましょう!(><)

 

 

・持っていくものは

 

 

免許証、バイクの運転に適した服装(長袖・長ズボン・運動靴など)。

グローブやヘルメットは無料貸し出しがあり、カッパもあるそうですので、雨でも安心です(^^)

 

参加費は無料で、予約不要なので、
バイクに乗る服装で、免許証をもって、当日来ていただくだけでOK!

 

 

 

また、
・迫力満点の白バイのデモ走行や、
・ハーレーグッズが当たるじゃんけん大会、
・味噌煮込みうどん、牛筋カレー♪

もありまーす!

おひとりではもちろん、お友達と、ご家族と!

色んな方に楽しんで頂けそうですね!

 

 

そして、耳寄り情報です!

 

来ていただいた方にハーレーワークグローブプレゼント!
当日限定の入校得点も!二輪免許無くても、大型二輪からチャレンジできるコースも。

特典盛りだくさんですね!

 

この素敵なイベントに、ぜひ沢山の方のご参加、お待ちしています~(^o^)☆☆

 

詳しくは川越自動車学校のHPをご確認ください!

HPはこちら

 

 

伊藤さん、高橋先生、ありがとうございました~!!