日別アーカイブ: 2017年10月17日

四日市の そば居酒屋『うっかり八兵衛』

☆2017/10/17(火) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

こんにちは♪白石美里です!

 

今日は、近鉄四日市駅から徒歩およそ5分

午前2時まで美味しいおそばやお酒を楽しめる、ちょい飲みにぴったりの場所

そば居酒屋 うっかり八兵衛

にお邪魔しました(^^)

 

ご出演を頂いたのは、

垣ケ原 克浩(かきがはら かつひろ)さんです!

 

↑近鉄四日市駅から、徒歩およそ5分♪

 

そば居酒屋…ということで、お蕎麦にはこだわりが!

今月から自家製麺を始めたそうで、毎日お店でうったそばを楽しめます!

 

さらには、出汁も自家製♪♪

おそばは、お塩で食べても美味しいんだそうです♪

 

 

そばの他にも、

焼きシイタケ、天ぷら、たこわさ、スタミナネバネバ豆腐…

などの、おいしそ~~うな居酒屋メニューも盛りだくさん(^^)

 

豆腐も自家製なんだそうです!

出来立て豆腐…食べたーい!(><)と思ってしまいました♪(笑)

 

お蕎麦は、お客さんからの提案を取り入れたりもしてるそうですよ~!

 

 

1Fと2Fがあって、今日は1Fからお届けしました。

こじんまりしていますが、そこがまた居心地が良くて、

隠れ家的な雰囲気で、すっかりくつろいでしまいました~(^^)

 

2Fは、34人まで入れて、宴会にも利用して頂けます!(^^)

 

 

宴会メニューも、美味しそうですよ!

お蕎麦は、女性の方にもおすすめ。

お酒との相性も良いようですよ~(^^)

 

****

 

今日は素敵な居酒屋さんにお邪魔しました。

沢山の皆さん、ぜひお越しください~!!

 

垣ケ原さん、ありがとうございました!