MINI四日市☆週末は試乗会へ☆☆

Pocket

2017/10/19(木) Radio Flapperエリアリポート

 

こんにちは(^^)白石美里です。

 

今日はMINI四日市へお邪魔しました♪♪

 

個性的でオシャレなミニの車、私も大好きなんですが、

今月、MINI CROSSOVERのベーシックモデルONEの中に、

「Buckingham(バッキンガム)」

という特別仕様車が登場したそうなんです!!

 

お話を伺ったのは、

MINI四日市ショールームスタッフの

森下 恵梨菜(もりした えりな)さん。

 

 

 

バッキンガム…

かっこいいんです!

 

↓こちらです!↓

 

スポーティーと言うか、アウトドアにぴったりな感じですね!

 

 

MINIのラインナップの中でも、最も大きいサイズという、CROSSOVER

小さいMINIとはまた一味違う魅力が盛りだくさんです!

 

↑限定仕様モデルということで、こういった洒落た装飾や…

 

自動ブレーキやナビゲーション、明るいLEDヘッドライトなどが装着された、

特別仕様車なんだそうですよ~!

 

 

色々あるモデルの中でも、比較的にお求めやすい

ONEというベーシックモデルの中に、

バッキンガムが登場したんだそうです♪♪

 

 

◆!試乗会が開催されます!◆

 

今週末、21日(土)、22日(日)には、

このバッキンガムを含むラインナップで

試乗会を行うんだそうです!

9:30~19:00まで。

 

ぜひ間近で見て、乗ってみて、良さを体感してください!

 

 

そしてさらに、ハロウィンイベントとしまして、

MINIオリジナルスキレット(残数わずか!)の

試乗査定プレゼントがあるんだそうです!(><)

 

MINIのロゴ入りで可愛いですよ~!ぜひゲットしてくださいね♪♪

 

 

 

今週末は、MINI四日市ショールームへ(^^)♪

 

森下さん、ありがとうございました~!!