日別アーカイブ: 2017年10月27日

クラフト&雑貨マルシェINベルファーム!祝・10年目☆

2017/10/26(木) Radio Flapperエリアリポート☆

 

こんにちは(^^)白石美里です。

 

レディオキューブでもすっかりおなじみ♪

松阪市 やまちゃんずはうすにお邪魔しました!

 

週末、28日(土)、29日(日)は

第23回 クラフト&雑貨マルシェINベルファーム

が、開催されるということで、ご紹介頂きました。

 

ご出演は、三重県の手作り会では知らない人はいないかも…!?

やまちゃんずはうすの山中阿貴子さん♪♪

 

 

 

明るくて、手作り雑貨についてや、みんなでワイワイと楽しむこと、

輪を広げていけるこのイベントに対し、

とっても熱い思いを持っていらっしゃる、素敵な方です~(^^)

 

 

 

さて、

アクセサリーや、革小物、布小物、グリーンなどなど、幅広いジャンルで、

かなり高レベルな手作り品が並ぶこのイベント。

 

いっつもすごいんですが、

今回は何と、10年目。10回目の秋を迎えるということで、

史上最大規模になっているそうです!!!

 

10年という長い期間…

どんどん出店者の皆さんのレベルが上がっていき、

今ではそのクオリティの高さに、来る人来る人が驚くレベルに!

 

各アーティストさんにファンがついて、県内外からお客さんがやってくる

三重県でも有数の一大イベントへと成長しています!(><)

 

どんどんその輪が広がっているそうですよ~!

屋外ならではの明るさ、ワイワイ感も大きな魅力の一つです(^^)

 

 

 

 

雑貨の他にも、

・ワークショップでは、今話題のハーバリウムや、

・おいしいもの(オムハヤシ、カレー、クレープなどなどのカフェ店舗)

・29日の注目は、オーガニックのお店やはるくまの紙芝居

 

もあります!!

 

 

お昼ご飯、おやつもはさんで、

丸一日、楽しめるイベントですよ~!(^^)

 

 

 

 

☆第23回 クラフト&雑貨マルシェINベルファーム☆

10/28(土)、29(日) 10時~16時の開催予定

 

開催の有無など、詳しくは

クラフト&雑貨マルシェのブログやFBをチェックしてくださいね☆

(みんなの笑顔で、台風は遅れてくる予定です^^が、チェックしてお越しください)

 

沢山の皆さん、ぜひお越しくださーい♪♪

 

山中さん、今日はありがとうございました~!!(^^)