イオン津ショッピングセンター 39周年祭!

Pocket

2017/10/31(火) EVENING COASTER エリアリポート

 

こんにちは。白石美里です。

今日はイオン津ショッピングセンターにお邪魔しました(^^)

 

ご出演は、小田原朋美さんです!

 

 

 

 

 

11/3 (金・祝)~11/12 (日) の期間!

オープニングアニバーサリー 39周年祭

が開催されます!!

 

 

39周年…!すごいですね!

長い間、地域の方に愛されてきた、イオン津ショッピングセンター。

 

お得情報盛りだくさんですよ~!!

 

 

 

三重グルメ専門店 大抽選会!

 

11/3(金祝)~12(日)の期間、専門店でお買い物いただくと…

 

・500円ごとに、抽選補助券を

・4000円ごとに、抽選券をお渡しします!

 

(一部対象外の店舗があるのでご注意ください!)

 

 

そして!

11/4(土),5(日),11(土),12(日)に、1Fフードコート前にて、

大抽選会を実施☆

 

抽選券1枚で1回、

補助券8枚で1回、抽選に参加頂けます!!

 

その、賞品がすごいです…!(><)

 

1等…ホテル宿泊券ペア

2等…有名牛肉店 お食事2万円分

3等…松阪肉商品券

4等…うなぎお食事券…

 

他にも、入浴券やシネマ鑑賞券、お買い物券

などなど!

豪華です!!

 

さすが39周年祭ですね!(゜_゜)

 

 

 

◆さらには、イオン銀行も10周年!

 

今週末の三連休に専門店でイオンカードでお買い物して頂くと、

ときめきポイント最大20倍♪♪です!

 

 

 

◆もちろん、期間中はお得にお買い物を

 

お寿司盛り合わせが1390円、

ケーキ1個390円など・・・

サンキュー(39)価格のものや、

 

50%~60%オフの商品などなど、とにかくお得が盛りだくさん!

この秋、

イオン津ショッピングセンターでお買い物しないと、損ですよー!

 

 

他にも、

11/3,4はジバニャン写真撮影会&子どもビンゴ大会や、

11/5には、人形劇団「どむならん」が♪

 

 

****

 

秋のイオン津ショッピングセンターも盛りだくさんです!!!

 

沢山の皆さん、お越しくださいね~!!

 

ハロパが今日まで開催されていました☆

明日からは、クリスマスの飾り付けに変わるそうです・・・

年末も近いですね(><)

 

 

詳しくは、イオン津ショッピングセンターのサイトをご確認ください♪♪

http://www.aeon.jp/sc/tsu/

 

小田原さん、今回もありがとうございました☆☆

それではみなさん、

’☆”☆~~Happy Halloween~~☆”☆’