日別アーカイブ: 2017年11月14日

紅プロジェクト 資生堂コラーゲンドリンク

2017/11/14(火) EVENING COASTER エリアリポート

 

こんにちは♪白石美里です。

 

 

今日は、イオン四日市尾平店内にあります

紅プロジェクト

にお邪魔しました(^^)♪♪

 

 

ご出演は、紅プロジェクト店長の中原さんです!

 

 

 

 

店内明るくて、スタッフの方がイキイキと働いていらっしゃるのが印象的です!

 

 

◆紅プロジェクトは、どんなお店ですか??

 

今年6月に化粧品コーナー一角にリニューアルオープン。

ゆったりとしたスペースでお買い物をして頂けます(^^)♪

 

営業時間は、午前9時~夜22時までと、

朝早くから夜遅くまで空いている、

働いている方にもママさんにもありがたいお店です♪(^^)

 

 

◆何やら、おススメのドリンクがあるそうですが…!?

 

今日ご紹介頂いたのは、

 

いつまでも若々しく健康でいたい!

いくつになってもキレイって言われたい!

 

そんな方お勧めの、

資生堂

ベネフィーク コラーゲンBブースター!

 

後味スッキリで飲みやすく好評だそうです☆

 

希少性の高いプラチナベリー、

資生堂独自の特許成分コケモモ・アムラ果実も配合。

ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、シベリアニンジンなど、

16種の美容成分が配合されています。

 

脂質ゼロでノンカフェインなのも、魅力ですね(><)

 

 

 

 

 

◆今日は、先着プレゼントも頂きました!

 

オンエアからスタートの、先着30名様ではありましたが…、

レディオキューブをお聞きの方にスペシャルプレゼントを頂きました!

 

FM三重を聴いたよ、と店頭で言って頂くと、

ベネフィーク コラーゲンBブースターと

スキンケア3日分のサンプルセットをプレゼント!ということで…。

 

スペシャルなプレゼントでした♪♪

皆さん、ゲットできましたか??(^^)☆

 

 

 

 

◆中原さんからのメッセージ♪

 

美しさと若々しさづくりのため、

同年輩の人より10歳若く見られるキレイのお手伝いをしています。

ぜひお越し下さい!

 

 

中原さん、今日はありがとうございました~!