日別アーカイブ: 2018年1月31日

菰野の人気ラーメン店『よろゐ家』限定メニュー☆

2018/1/30(火) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

こんにちは!白石美里です!

 

 

お邪魔したのは菰野町にあるラーメン店

よろゐ家

です♪♪

 

 

↑この昔ながらの雰囲気の看板を目印に…♪

 

↑懐かしい雰囲気がするお店に、入ってくださいね(^^)

 

 

ご出演頂いたのは、スタッフの南川恭平さん

 

 

 

よろゐ家の美味しいメニューについて、

ご紹介頂きました♪♪

 

 

 

☆よろゐ家のイチオシ限定メニュー☆

 

 

いま一番のおススメと言うのが、

期間限定メニュー!

 

 

1月は、

濃厚しょうゆとんこつ

でした!

 

1月30日までの限定でしたが…

皆さん、食べられましたか???(^^)

 

 

 

そして2月1日から始まる新メニューが…!

ゆず塩

です!!

 

↑生放送中に試食させて頂いちゃいました☆

 

 

柚子が少しのっていて(スープにも入っているそうです)

あられ、のり、チャーシュー、メンマ、ネギ、水菜

がのっています!(^^)

 

ゆずの香りがしてきます…♪

麺は、細麺。

 

 

食べてみると、

めちゃくちゃおいしい!(>▽<)!

柚子と言うことで、あっさりしています。

 

 

女性の方もご高齢の方も食べやすいと思います♪♪

よろゐ家ではゆずメニューは初めてだそうなので、

常連の方も食べたことが無い味ですよ~!

 

ゆず塩は2月いっぱいの限定

ぜひ期間内に食べてくださいね。

 

 

番組終了後に1杯全部頂きました(^^)☆

なんと…

ちゅるっと完食しちゃいました(>v<)笑

 

おいしかったーーー

 

 

 

 

 

 

↑昔ながらの雰囲気なんですが、内装はというと、

艶のある木の柱や1枚板の木が使われていて、

今風なオシャレな部分もあると思いました!

新旧が一体となった感じの、温かみのある、くつろげる空間です(>v<)

 

 

 

 

☆よろゐ家のおススメメニュー、他にも…

 

 

他にもラーメンメニューには、

醤油、みそ、塩、とんこつ、辛口四川…などがあり、

それぞれ

チャーシュー多め、ネギ多め、味付け煮玉子など

を別料金でつけることもできます!

 

 

 

一品メニューも、

焼き餃子、イカ焼き、焼き肉皿など

充実しています(^^)☆

 

 

一品メニューの中でおススメなのが

あぶりチャーシューおにぎり

です!!

 

絶品、とメニュー表に書いてあります☆(見にくいですが、中段左側)

 

 

おにぎりの中にもチャーシュー、

上にもチャーシューがのっていて、

少しあぶってあるんだそうです!

 

 

聞いただけで、おいしそうですね(^ω、^)、、、

 

がっつり食べたい男性の方はもちろん、

小さめのおにぎりが2個出てくるので、

女性2人でシェアする・・・とかでも良いですね☆☆

 

 

 

 

☆人気ラーメン店です!

 

 

創業18年目を迎えるという、よろゐ家さん。

 

 

大人気店で、この日も、リポートが17:50ごろに終わり…

18時の開店前に、

「やってる?」「空いてる?」と

2組のお客さんがやってきていました(゜_゜)!すごい!

 

 

 

 

 

よろゐ家

営業時間:お昼 11:30~14:30

     夜 18時~深夜2時(日曜のみ17時~1時)

       夜のみラストオーダーは15分前です

定休日 :水曜日

お問合せ:059-394-0019

 

 

 

 

南川さん、今日はありがとうございました~!!

 

 

限定メニュー・定番メニューを食べに(^^)☆

ぜひ皆さん、お越しくださいね♪♪