最大13万円お得に☆三重トヨペット『わがまま大商談会』開催!

Pocket

2018/2/1(木) Radio Flapper エリアリポート

 

こんにちは!白石美里です♪

 

 

今日は、

三重トヨペット津栗真店

にお邪魔しました♪♪

 

 

ご出演を頂いたのは、営業スタッフの

中野佑哉(なかの ゆうや)さんです!

 

 

↑新型アルファードと共に…♪

 

 

 

☆わがまま大商談会開催! 2月2日(金)~11日(日)!

 

 

 

三重トヨペット全店で、明日2月2日(金)から開催されるのが、

わがまま大商談会!

 

 

期間中、新車のご成約が、

なんと最大13万円分もお得になるんだそうです!!

13万円・・・大きいですね~(><)!

 

 

対象モデルの新車ご成約時に、

下取り5ポイント、

トヨタ純正Tコネクトナビ3ポイント、

ボディコート2ポイント、

ドライブレコーダー1ポイント

エアロ三点セット2ポイント

…と加算していき、

 

 

最大13ポイント=13万円!

キャッシュバックされるんだそうです!

 

 

新車ご購入をお考えの皆さん、

ぜひこの機会にご検討ください♪♪

 

 

 

 

 

☆高級感あふれる、新型アルファード!

 

 

 

続いては、

昨年末に登場したばかりの、新型アルファードについて。

 

安全装備が!大幅に!パワーアップしています!

 

 

 

・レーントレーシングアシスト

 

 

レーントレーシングアシストとは、

車線から逸脱しそうなのを警告してくれたり、

逸脱を避けるためのハンドル支援操作をしてくれる機能です!

 

 

さらに、高速道路や自動車専用道路で、

レーダークルーズコントロール(前の車を追従する機能)を作動しているとき、

ハンドル支援操作もしてくれるんだそうです(><)!

 

 

より快適に、安全にドライブを楽しめそうですね(^^)

 

 

 

 

・プリクラッシュセーフティがパワーアップ!

 

 

ぶつからないをサポートしてくれるこの機能。

 

今回、従来の車両や歩行者に加えて、

昼間の自転車運転者も検知して、ブレーキをかけてくれる機能が追加されたんだそうです。

 

 

 

・ロードサインアシスト

 

制限速度の標識、「止まれ」の標識、進入禁止の標識…

前方の道路標識を前のディスプレイに表示してくれるシステムです。

 

見落としがちな道路標識を、画面で表示してくれるなんて、

心強い機能ですね~(^^)!

 

 

 

 

☆見た目もパワーアップしました!!

 

 

アルファードは四角いイメージでしたが、

より立体的に!

シャープに!

かっこよく!

高級感が増した!

そんな仕様になりました(><)

 

↑迫力あります!

 

 

グレードによっては、ウィンカーも、

光が流れるオシャレなタイプを選べるそうですよ~♪

 

 

 

 

新型アルファード、三重トヨペット全店で試乗可能です!!

 

 

他にも、ハリアーやハイエースなど、魅力的な車種を多数ご用意♪

三重トヨペット津栗真店へぜひお越しください♪

 

 

 

 

県下17店舗・桑名から尾鷲まで、三重トヨペットのお店があります!

お近くの店舗にお気軽にお越し下さいね♪♪

 

 

***

 

 

【三重トヨペット津栗真店】

 

営業時間:午前9時~19時まで

定休:月曜

お問合せ:05-231-1313

 

 

中野さん、今日はありがとうございました~~(^^)