日別アーカイブ: 2018年3月23日

大山田サッカースポーツ少年団☆JA全農 チビリンピック東海大会♪

2018/3/22(木) EVENING COASTER エリアリポート♪♪

 

 

白石美里です(^^)☆

 

 

 

今日は…

スポーツ熱盛り上がる中、ぴったりの話題でした(>v<)

 

 

 

JA全農みえでは、サッカー少年、サッカー少女の夢を応援したいと、

この2月に、チビリンピックU-11 三重県少年サッカー大会を開催しました。

 

 

その三重県大会に見事優勝し東海大会への切符を手にしたのが、

大山田サッカースポーツ少年団

の皆さんです(><)

 

 

 

 

【三重県大会の様子(2月)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事三重県大会を制し、東海大会進出が決まった、

大山田サッカースポーツ少年団

 

 

 

今日は、選手・代表・そして保護者の皆さんに、

桑名市大山田地区市民センターに大集合して頂きました~~♪♪

 

 

 

今日の、大山田サッカースポーツ少年団の皆さんです☆

 

 

 

 

☆東海大会はいよいよ今週末!

 

 

JA全農 チビリンピックU-11 東海大会は、

 

いよいよ今週末

3月25日(日)

岐阜県関市のグリーンフィールド中池

 

で開催されます!

 

 

静岡、三重、愛知、岐阜 から、

代表2チームずつ、計8チームによる、

トーナメント制で行われる大会なんだそうですです(><)

 

 

今日は皆さんに、一言ずつ自己紹介を頂き…。

 

キャプテンの渡辺 涼介くんと、

三重県大会MVPの大倉 彪真くん の2人より、

三重県大会の感想や東海大会の目標を教えてもらいました!

 

 

 

【選手の皆さん(敬称略です)】

 

尾宮 駿吾

小西 悠世

松田 直大

雨宮  翼

高橋 琉生

佐藤 珀

木村 修也

渡辺 涼介

椙山 龍瑛

大倉 彪真

秋田 幹太

森 優真

市川 礼理

水谷 颯翔

森本 晴太郎

早川 登羽

梅山 駿

里中 蒼海

出口 俊祐

小田垣 茉周

峯野 倖

 

 

小学校4年・5年制の皆さん。

とっても賑やかな回になりました♪♪

 

 

 

 

☆キャプテンの渡辺くんより

 

 

三重県大会は、先制された試合もあったけど、

最後まであきらめずに頑張ったので良かったと思います!

 

東海大会の目標は、

最後まで走り切って絶対全国に行くことです!

 

 

 

 

☆MVPの大倉くんより

 

 

三重県大会は、チームの目標が優勝だったので、優勝できてよかったです!

 

東海大会のチーム目標は、優勝して全国に行くことで、

自分の目標はMVPをとることです!

 

 

 

…と、チームを代表して、2人から力強い言葉をもらいました!

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

☆代表の小山 直樹さんより、東海大会に向けて

 

 

この大会には、三重県代表が今まで全国に出場したことが無いので、

今回横浜に開催される全国大会に出場できるよう、

選手・スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。

 

皆さん応援よろしくお願いします!

 

 

…と、頂きました(^^)♪♪

 

 

 

 

最後に、選手の皆さんから大きな声で

「東海大会優勝するぞー!」

「おー!!」

の気合をもらいました♪♪

 

 

「ありがとうございました!」

の声もバッチリそろっていましたね!

 

 

大山田サッカースポーツ少年団の皆さん、

ありがとうございました☆☆

 

↑保護者の皆さんも、ありがとうございました☆☆

 

 

 

 

 

 

【JA全農 チビリンピックU-11東海大会】

3月25日(日)10時~

岐阜県関市グリーンフィールド中池にて。

1回戦は愛知2位の犬山クラブとの対戦です!

 

トーナメント制で、上位2チームが、

5月に横浜 日産スタジアムで開催される決勝戦に進出します!

三重県全体で応援していきましょう~(^^)

 

 

みんな頑張れ!