iPhone修理は、モバプラ イオンタウン津河芸店へ☆

Pocket

2018/3/29(木) EVENING COASTER エリアリポート

 

 

白石美里です♪♪

 

 

津市河芸町にあります、iPhone修理の

モバプラ イオンタウン津河芸店

にお邪魔しました~☆☆

 

 

 

 

以前のリポートで、

モバプラ アドバンスモール松阪店

にお邪魔して、色々教えて頂いたんですが…

※その時のブログはこちらから☆

その際、「年明けに2号店が登場!」と聴いていました(^^)

 

 

そしていよいよ、この3月15日にオープンした2号店が、ここ

モバプラ イオンタウン津河芸店なんです(><)♪♪

 

 

 

お話を、店長の森田さんにうかがいました!

 

 

 

イオンタウン津河芸の中にあると言うことで、

23号線沿いですし、駐車場も広いですし、

車でのアクセスがとても良いです♪♪

 

車だけでなく、近鉄豊津上野駅から300mほど!ということで、

迷わず来て頂けます♪♪

 

 

お買い物ついでにiPhone修理

と言う方もいらっしゃるそうですよ!

 

 

お買い物ついでに修理できる…!?

と言うのは驚きですね。

預けて数日かかるようなイメージ、ありませんか?(^^)

 

 

例えば、

◆画面割れ修理は、点検含め 40分~50分程度!

◆バッテリー交換は、30分程度!

 

ということで、忙しい方にとっても大助かりですね(><)

 

 

 

今日も修理の方が来られていましたが…

何かあっても、モバプラがある!と思うと安心できます(^^)

 

 

 

気になるのが、

データのリセットが必要?

修理すると初期化されてしまうのでは?

というところですが、、

 

モバプラでの修理は、メインの基板に一切触れることなく行うので、

大切な写真、画像、動画などはそのまま残るんだそうです!

 

こちらも、安心ですね(^^)

 

 

私もバックアップなどは苦手…というかよくわからない部分も多いのですが…(^^;)

そういう人にとってもありがたいですね♪♪

 

 

 

☆リスナーさんにお得な特典があります!

 

 

「FM三重聴いたよ」

「ラジオ聴いたよ」

と受付時に言って頂くと…、

 

 

修理料金1000円引きにして頂けるそうです!!!(゜_゜)

これは嬉しいですね!!

 

↑後ろ姿の、森田さん♪

 

 

モバプラ

・アドバンスモール松阪店、

・イオンタウン津河芸店、

ともによろしくお願いします♪♪♪♪

 

 

森田さん、ありがとうございました~!!

 

***

 

モバプライオンタウン津河芸店

営業時間 午前10時~夜7時(水曜定休)

お問合せ 059-253-1919

 

http://www.mobapura.jp/