日別アーカイブ: 2018年4月13日

ハーレートライディング in 川越自動車学校♪2018春☆

2018/4/12(木) EVENING COASTERエリアリポート!

 

 

 

こんにちは☆白石美里です。

 

 

 

暖かくなってきて…ツーリングにぴったりの季節になりました(^^)

 

 

バイク好きの皆さんに耳寄り情報です♪

 

ハーレートライディング in 川越自動車学校!

 

すっかり恒例となったイベントが、

4月15日(日)に開催されますっ(><)

 

 

 

 

 

お話を、

ハーレーダビットソン三重 桑名店 店長の伊藤千春(いとうちはる)さんと、

川越自動車学校の 高橋 健(たかはしけん)先生

に伺いました!

 

 

 

 

☆今回の試乗車はどんなものがありますか?

 

 

 

883ccから1868ccまで

8台の試乗車をご用意いただいているそうです!

 

 

ニュースソフテイル4台

スポーツスター2台、

 

 

またツーリングモデルは、人気の高い

 

ストリートグライド

ロードグライド の2台があるそうです!

 

 

 

 

 

 

☆中でもオススメの試乗車はありますか?

 

 

どれもカッコイイ車両ばかりですが、

ぜひニューソフテイルをご自身で体感して頂きたい!

ということです(^^)

 

 

より大きなトルク

より滑らかな走り

より澄んだサウンド…

 

 

全てが新しい!おススメです!とのこと(^^)

 

 

 

 

 

☆どんな人が試乗できるんでしょうか?

 

 

普通二輪免許以上があればどなたでも参加して頂けます(^▽^)

(※18歳以上です♪)

 

 

 

☆持っていくもの、用意するものはありますか?

 

 

バイクの運転に適した服装でお越しください。

(免許証を忘れずに☆)

 

 

ヘルメット、グローブ、カッパの貸し出しはあります♪♪

 

 

ほぼ手ぶらで大丈夫なんですね~♪

 

 

 

 

☆しばらく乗っていない!というペーパードライバーさんも安心!

 

 

川越自動車学校の二輪スタッフの皆さんより、

教習車で指導して頂けるんだそうです!

 

このイベントをきっかけにまたバイクに乗って頂きたいですね。

 

 

 

イベントの参加は無料で、予約も不要ですので、

ぜひ参加してくださいね!

 

 

 

 

☆普通免許の人、免許自体を持っていない人も楽しめます…「ジャンプスタート」!

 

 

ほんとに楽しい!と伊藤さんもおススメのマシン「ジャンプスタート」

 

 

車両完全固定で、アクセル、クラッチの操作が可能です!

ハーレーの鼓動を体感してもらえます(゜_゜)。

 

 

バイクのミッションでどう操作するの?と思いますが…、

免許が無くても体感できる、ジャンプスタート!ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 

 

☆展示もあります!

 

 

 

2018年ニューモデルの4台を展示

 

 

全く新しくなったソフテイルや、

大人気のスポーツスターを間近でご覧ください(^^)

 

 

カッコイイバイクは観るだけでテンション上がりますよね~(><)

 

 

 

 

 

 

☆他にもお楽しみが盛りだくさん!

 

 

 

・じゃんけん大会 13:00頃~

 

ハーレーグッズが当たります☆

ご家族でも楽しんで頂けます!

 

 

 

・来場記念プレゼント!

 

ハーレーワークグローブをもらえます(>v<)

 

 

・昼休みのご飯が豪華!

 

ツーリングには美味しい食べ物が付きもの。

 

お伊勢さん菓子博に出店していた三重うまし国横丁が初参加!

伊勢うどんやトンテキ丼など、楽しんでくださいね!

 

おいしそう~!

 

 

 

・白バイ隊員によるデモ走行やミニヘリ、ミニドローンのデモフライト!

 

 

白バイはまたカッコイイですよね!

 

さらに今回は、ドローン!?ということですが、

皆さんのすぐ近くをミニドローンが飛行

 

ドローンからの映像がモニターに映し出されるんだとか…すごい♪

迫力あるイベントをお楽しみください!

 

 

 

 

☆最後に一言!

 

 

 

高橋先生

「当日限定のお得な入校特典があります。

ぜひこの機会に免許をとって、私たちの

仲間になってください!」

 

 

伊藤さん

「普通自動二輪免許しかないと言う方、大歓迎です!

ぜひこの機会にハーレーをいっぱい楽しんでください!

雨天決行です!」

 

 

とメッセージを頂きました(^^)

 

天気が心配ですが、雨天決行ですよ~!

 

 

 

 

 

 

【ハーレートライディング in 川越自動車学校】

 

日時:2018年4月15日(日) 10:00~16:00(受付15:30まで)

場所:川越自動車学校

 

お問い合わせは、川越自動車学校まで。

電話 059-364-4188

 

詳しくは川越自動車学校のHPも併せてごらんください!

 

 

沢山の皆さんお越しくださいね~!

 

伊藤さん、高橋先生、ありがとうございました(^^)