津西ひかりまちのモデルハウスへ…5月20日はイベントも♪

Pocket

2018/5/10(木) EVENING COASTER エリアリポート♪

 

 

 

白石美里です!

 

 

今日は、津市河辺町に新しくできている、

津西ひかりまち

浪速建設のモデルハウスにお邪魔しました~(^^)

 

 

↑素敵です♡

 

 

津西ひかりまちは、緑に囲まれた、静かでオシャレな住宅街…

お家もけっこう建っていますが、まだ空きもあるという状況で、

今まさに素敵な街ができつつある、といったところ!

 

 

お話をうかがったのは、浪速建設の

菊地 貴志(きくち たかし)さんです!

 

 

 

 

 

★浪速建設のお家の特徴は?

 

 

浪速建設のお家の特徴は、

生活動線に配慮した間取り…

そして自由設計、ということ!

 

お客様の好みに合わせた設計にすることができます♪♪

 

世界に一つだけのお家ができちゃうんですね(><)

 

 

 

↑玄関。おもわず「うわー!すごい!」と言っちゃうほどオシャレです。

 

 

 

★快適な温度を保つ工夫がされています!

 

 

 

浪速建設のお家は、

樹脂サッシ、真空トリプルガラス を標準採用し、

 

魔法瓶をイメージして頂くとわかりやすいですが、

熱を逃がしにくい構造になっているんだそうです!(゜_゜)

 

 

通りで、心地よい空気が流れているなと思いました(^^)

 

 

 

★今の時代、地盤のことなども気になります…

 

 

地盤調査・地盤改良まで全て負担して頂けるんだそうです!

安心ですね!

 

 

 

 

★他にも

 

 

外壁に汚れが付きにくい「外壁サイディング光セラ」や

安心のホームセキュリティなど、

設備が標準装備されています!

 

家族にあったプランで、より良い暮らしをご提案頂けるんです(^^)

 

↑玄関を曲がると、リビングまで一続きになっていて、解放感溢れています!

 

 

この素敵なモデルハウスは、いつでも見学OK!

また、既にあるモデルハウス2棟の他に、

2棟、建築中のモデルハウスがあるそうです!

 

 

ぜひ見に来て頂きたいですが、

5月20日(日)にイベントがあるので、それを機に観て頂く、というのはいかがでしょうか?(^^)

 

 

★イベント開催します!

 

 

日時:5月20日(日)

場所:津西ひかりまち内、屋外にて

 

ふれあい動物園や、

ピエロのバルーンアートのプレゼント

先着プレゼント(1家族あたり1つ)

 

などなど、盛りだくさんの内容です♪♪

ぜひおこしくださいね~♪♪

 

 

 

***

 

 

津西ひかりまち

中勢バイパスからも津インターからも近く、

高台に囲まれた素敵なところです☆

津西ひかりまちで検索してくださいね!

 

詳細はHPもあわせてご覧ください!

o-naniwa-mie.com/

 

 

 

 

菊地さん、ありがとうございました~!!