ホームラン四日市店 8月に6周年を迎えます☆

Pocket

2018/7/24(火) EVENING COASTERエリアリポート♪

 

 

こんにちは☆白石美里です♪

 

 

お邪魔したのは、

ホームラン四日市店

です(^^)

 

 

ご出演頂いたのは…

ホームラン四日市店 ストアマネージャーの

富田 直樹(とみだ なおき)さん!

 

 

 

 

とみださん。

富田アナウンサーと、名字の読み1字違いですね(^^)

 

 

 

 

 

★ホームラン四日市店は…

 

 

すごーく広くて、

建物が2つに分かれています!

 

 

スロット館とパチンコ館にわかれて併設しているんだとか。

 

 

それぞれに特色があって、たのしめるそうですよ。

 

 

 

 

 

★25日は、お菓子がもらえる!?

 

 

 

放送日の翌日、25日にホームランに行くと、

総付け景品として、お菓子がもらえるそうです(^^)

 

 

昼11時ごろからを予定しているそうですよ!

 

 

 

 

★ホームラン四日市店 6周年を迎えます!

 

 

ホームラン四日市店は、

設備が大幅に更新したリニューアルから

8月で6周年を迎えるそうです!

 

 

建物はその前から営業されていたということで、

長い間地域の皆さんに親しまれてきたんですね。

 

おかげさまで6周年の月日を無事迎えることになりました。

沢山の方のご愛顧、非常に感謝しております。

と、メッセージ頂きました(^^)

 

 

 

 

 

★8月は、屋台が出る!?

 

 

 

6周年を記念して、普段とは違うことをするそうで・・・

 

 

まずは、敷地内に食べ物屋台が出るそうですよ(^^)

この夏の時期にぴったりですね~♪

 

 

具体的な日時などは、また店内で告知されるとのこと。

(週末の予定だそうです!)

 

 

 

 

 

★8月15日、健康診断を受けられる!?

 

 

お盆の8月15日は、

ヤクルトさんが来られて、健康診断会ということで、

店内で、血圧や骨密度の測定など、

無料の健康診断が行われるそうです(><)

 

 

暑い夏、健康チェックするのも良いかもしれませんね(><)

 

 

 

 

★他にも!

 

 

お取り寄せ景品をこの期間用意するとのことで、

普段ないような景品も出るそうですよ♪

 

またカウンター前でご確認くださいね(><)

 

 

 

 

6周年を迎えるホームラン四日市店、ぜひ皆さんお越しくださいね♪

 

 

 

【ホームラン四日市店】

営業時間:9時~24時

場所: 国道23号線北勢市場近く、鈴鹿大橋北

電話: 059-346-7167

 

・8月3日(金)は夕方5時オープン、

・8月4日(土)は昼11時オープンです♪

 

 

サイトはこちらから

 

 

 

 

「暑い日が続きますが、店内涼しい環境の中、

楽しんで頂けるよう頑張っておりますので、

ぜひ8月もよろしくお願いします!」

 

とメッセージ頂きました♪

 

 

 

 

富田さん、ありがとうございました☆☆