日別アーカイブ: 2018年8月22日

お得なうなぎ屋さん『三代目 魚梅』津市にオープン☆

2018/8/21(火) EVENING COASTERエリアリポート!

 

 

 

こんにちは♪白石美里です!

 

 

 

お店で食べるうなぎ…香ばしくて、

甘いたれがからんで、

おいしいですよね~(^^)

 

 

 

今回は津市に7月10日に新しくオープンしたばかり!

三代目 魚梅(うおうめ)

にお邪魔してきましたよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

すごくリーズナブルで手の届きやすい

うなぎ屋さんなんです(゜O゜)!!

 

 

 

お話伺ったのは、三代目 魚梅 店長の

髙岡 玲士(たかおか れいじ)さん

です♪

 

 

 

 

 

 

★美味しそうなメニュー こちらです!

 

 

・うな丼(並丼1480円~!

・うな重(3200円~!

・ひつまぶし

・二種丼(うなぎと松阪牛!

・松阪牛丼(うなぎが食べられない方にも…)

 

 

 

などなど、他にもいっぱいそろっています(^^)

とってもリーズナブルですよね~!

 

 

 

 

★おススメメニュー とってもお得です!

 

 

・うなぎ定食2980円!

うなぎ2切れ、うざく、冷ややっこ、ごはん、吸い物、お漬物

プラス3品から選ぶ「お刺身3種盛 or 肝焼き or 松阪牛うなタレ焼き」

…これでなんと2980円(><)

 

 

・レディースセット1480円

ミニうな丼、ミニうざく、ミニサラダ、吸い物、お漬物、

デザートドリンクがついて

なんと1480円

(めちゃくちゃ人気のメニューです~!)

 

 

・ランチセット2500円!

ミニうな丼、マンボウ唐揚げ、お刺身、キス天ぷら、

デザートドリンクなどなどなど!

全15品ついて、2500円(゜_゜)スゴイ!!

 

 

 

 

 

★一品料理も充実です(^^)

 

 

 

冷ややっこや枝豆などの定番はもちろん、

サメタレやマンボウなど、

三重県ならではのメニューも沢山(^^)

 

 

 

また…

漬物と、ウナギの骨せんべいは食べ放題!

さらに、骨せんべいは、お帰りの際、

1グループ1パック、無料で持って帰ることができます(゜_゜)

 

 

 

お持ち帰りもできますし、

お酒のメニューも充実しています(^^)!!

 

 

 

お得感大のウナギ屋さん

三代目 魚梅

 

 

「美味しいお料理をお作りしてお待ちしております。」

と髙岡店長よりメッセージ頂きました。

ぜひ皆さんお越しくださいね(>v<)

 

 

 

 

【三代目 魚梅】

津市一身田中野781-2

営業時間:お昼 11時~14時

     夜  16時~21時

定休日:水曜日

(ホームページ現在作成中です☆)

 

 

 

髙岡さん、ありがとうございました~!!