TOTO津ショールーム『秋のリフォーム大相談会』!

Pocket

2018/9/6(木) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

こんにちは♪白石美里です!

 

 

お邪魔したのは、

7月28日に移転オープンしたばかりの、

TOTO津ショールーム

です☆

 

 

リフォームをお考えの方に耳寄りな情報!

お届けしましたよ~☆

 

 

高橋 拓生(たかはしたくみ)さん

黒川 寛子(くろかわひろこ)さん

 

 

のお2人にご出演頂きました(^^)

 

 

↑システムキッチン「ザ・クラッソ」の前にて…♪

 

 

 

★移転オープンしてさらにパワーアップ!

 

 

 

移転後のTOTO津ショールームはおよそ1.2倍の広さに!

 

駐車場も最大40台の駐車スペースになり、

ますますゆったり見学できるようになりました☆

 

 

さらにパワーアップして、展示品も増えたそうですよ~♪

 

 

色んな展示があります。

 

 

 

 

 

すごいお風呂も見つけました(゜_゜)

 

 

シンラというモデルで、8月にモデルチェンジしたばかりです。

肩楽湯(かたらくゆ)というそうですが…

肩に気持ちよくお湯がかかってきます!

 

↑肩の位置からお湯が!

 

 

毎分135リットルの大流量。

冷えやすい肩や首周りを中心に温めます。

 

さらに腰楽湯と言って、腰を中心に

円をえがくように噴出される水流で

気持ちよーくリラックスできます(^^)☆

 

 

肩ラク湯と腰ラク湯の同時使用で相乗効果で

さらに贅沢なバスタイムを楽しんで頂けますよ!

 

 

調光も♪

 

 

さらにさらに!!

 

 

床を勝手に掃除してくれるんだそうです~!(゜_゜)

 

 

浴槽の床って、どうしてもカビやピンク汚れが発生しやすいですが、

その原因となる菌を洗い流し、

さらに除菌成分を含んだ水で仕上げてくれます♪

 

 

面倒な床のお手入れの時間を軽減してくれる優れもの。

勝手にお掃除してくれたら助かりますね。

 

今すぐでも家のお風呂をシンラにかえたい!と

思ってしまいました(><)

 

 

 

他にも、冷たくないほっカラリ床や、

システムキッチン「ザ・クラッソ」など

たくさんの展示があります♪

 

 

 

 

★9/8(土)9(日) 秋のリフォーム大相談会!

 

 

 

TOTOリモデルクラブ加盟の7社が主催のイベント。

 

 

ご自宅の悩みごと(小さいことでも大きいことでも)を

一緒に解決できるスペシャリストがいる相談会です!

 

 

何でも無料で相談して頂けますよ♪

 

 

 

 

★8日には資産運用セミナーも

 

 

8日(土)14時~16時まで、

資産運用セミナーを開催♪

 

セミナーも、もちろん無料です。

こちらもぜひご活用してください!

 

 

 

★ビフォーアフターの展示

 

 

参加7社の実際に施工した施工事例、

ビフォーアフターの展示があります(^^)

 

イメージしやすそうですね。

 

施行前・施工後の写真を観て、

ご自宅のリフォームをイメージしちゃいましょう~(><)

 

 

 

★今回もあります「秋の味覚おもてなし」

 

 

実際に、システムキッチン「ザ・クラッソ」

どんな美味しい料理ができるか☆

 

ぜひ皆さんの舌で確かめてくださいね~♪

 

 

また、

8日はたこやき

9日はクレープ…

移動販売車もやってきますよー!

 

 

システムキッチン「ザ・クラッソ」。

素敵ですね~!

 

 

 

他にも、

日用品・菓子まき

親子で楽しめるタイルアート

ハンドトリートメント

 

などなど、盛りだくさんの内容となっています!!

 

(8日(土)12時からはレディオキューブからも生中継が!)

 

 

 

どんな些細な悩み事でも大丈夫です。

一緒に解決させて頂きたいと思います!

とメッセージ頂きました♪

 

 

高橋さん、黒川さん、

ありがとうございました~(^^)

 

 

 

 

 

***

 

 

 

TOTO津ショールーム

秋のリフォーム大相談会

 

9月8日(土),9日(日)10時~16:30

津市久居野村町に移転オープンした

TOTO津ショールームにて開催です☆