新型プリウスデビュー☆三重トヨペット鈴鹿神戸店

Pocket

2018/12/18(火) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

 

お邪魔したのは…

三重トヨペット 鈴鹿神戸店

です♪

 

 

 

 

 

昨日記者発表されたばかりの

新型プリウス

について、じっくりお話を聞いてきました(^^)

 

 

 

ご出演は、三重トヨペット鈴鹿神戸店

営業スタッフの松原 稔(まつばらみのる)さんです!

 

 

ハリアーと…♪

 

 

 

 

★昨日発表の、新型プリウス!

 

 

 

なんと昨日記者発表があったばかり。

 

話題の新型プリウスは、お店の方にも、

カタログが今日届いたばかりだそうです♡

 

 

新型プリウスは、見た目がかなり変わります~!

 

 

正面の顔の部分は、

よりシンプルに!シャープに!なりました!

ヘッドライトの部分、顔でいう目の部分が

切れ長度アップ!

かっこいいですよ~!

 

 

後ろも、テールレンズ…ブレーキランプの赤い部分が

現行車は下向きに長い感じなのですが、

新型車は、横にむいて長くなっています!

 

 

全体的にスマートなフォルムはそのまま!

見た目がけっこう変わりますよ~(><)

 

 

 

(残念ながら今日は写真がありません^^;)

 

 

 

 

★コネクテッドサービス

 

 

 

新しくつくのが、コネクテッドサービス

 

 

人と車がつながるサービスで、専用の通信機がついています。

 

携帯電話からドアロックの状況や

ハザードランプの状態を確認できるんだそうです!

 

 

他にも、車両の位置がわかったり、

 

事故があった時は、

ヘルプネットという緊急通報のサービスで、

エアバックの作動した時に自動でオペレータにつながり、

警察・消防へ通報してくれるサービスがあるそうです。

 

より防犯・安全面が強化されていますね!

 

 

 

 

 

★トヨタセーフティセンスもパワーアップ!

 

 

 

 

前進で駐車し、バックで出る時…

後ろから車が現れて危ない!という場面ありますよね。

 

 

そんな時、

リアクロストラフィックアラートという・・

車を検知してインジケーターに表示し、

ブザーを鳴らしてくれるオプションが加わったそうです。

 

 

駐車場でも安心ですね!

 

 

 

 

★新型プリウスの今後の予定

 

 

 

1月19日・20日の土日に

店頭発表会が。

 

 

1月26日・27日の土日は

体感試乗会があるそうです!

 

 

チェックしてくださいね♪

 

 

HPはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

★年末年始の営業について

 

 

 

今年の営業は12月27日まで。

新年の営業は、1月5日からです!

 

1月5日・6日は

新春初売りフェアも開催します!

 

 

三重トヨペット鈴鹿神戸店へ

ぜひお越しください☆☆

 

 

 

松原さん、ご出演ありがとうございました~♪

 

 

 

 

【三重トヨペット鈴鹿神戸店】

電話:059-382-3211

定休日:月曜

 

店内、クリスマス仕様で可愛くなっています♡