日別アーカイブ: 2018年12月28日

パチンコスロットのハワイ♪志摩市鵜方の『チェリー』♪

2018/12/27(木) EVENING COASTER エリアリポート♪

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

 

パチンコ・スロットの『ハワイ』。

 

♪ ♪ ♪

♪本店・伊勢店・チェリー・パオ~♪

♪ハワイに行こうよ~♪

♪ ♪ ♪

 

の、CMでおなじみ、

今日は志摩市鵜方の

チェリー

にお邪魔しました!

 

 

 

↑かなり目立つお店です~!

さくらんぼマークがいっぱい(^^)

 

 

 

 

従業員の皆さん、あたたかく迎え入れてくださいました(^^)

 

 

今日は

株式会社ハワイ パチンコチェリー

責任者の

長島 徹(ながしま とおる)さん

にお話を伺いました!

 

 

もちろんあります!オールナイト営業!

 

 

 

 

★チェリーのお店紹介!

 

 

パチンコチェリーは、

4円パチンコ160台、

1円パチンコ187台、

 

20円スロット76台

5円スロット35台

 

計458台の、

 

 

志摩の中でも大きい店舗となっています!

 

 

 

駐車場も広くてとめやすいので、

来て頂きやすそうです!

 

 

 

また、パチンコの方は全台ドル箱のない

パーソナルというシステムを導入。

 

年配の方や、台をちょっと移動したい…とか、

パチンコを良く知らない初心者の方も遊びやすい

パチンコの仕組みになっているそうです。

 

 

遊び方がわからなければ、

スタッフにお気軽にお問合せください、とのこと♪

 

地域の方に愛されているお店なんです(^^)

 

 

通常の営業時間は、9時~23時

となっています!

 

 

 

 

★年末年始の延長営業!

 

 

12月28日~1月5日は、

1時間の延長営業をします!

 

 

 

 

 

★オールナイト営業やります!

 

 

三重県と言えばお正月のオールナイト営業♪

志摩でももちろんやります!ということで、

 

 

31日の朝9時から、

1日の夜22時まで!

 

 

37時間のマラソン営業です!

 

 

 

毎年県外の方も、志摩のオールナイト営業に

お越しいただいているそうですよ~!

 

 

平成最後のオールナイト営業★

チラシもバーン!と大きいです♪

 

 

 

詳しくは、電話

0599-43-6666

 

までお願いします!

 

 

 

年末年始、オールナイト営業は、

ぜひパチンコチェリーに来てください!

と、メッセージ頂きました。

 

長島さん、ありがとうございました~(^^)

 

 

#レディオキューブ #FM三重