日別アーカイブ: 2019年1月8日

中野タイヤ 恒例『金玉・銀玉』☆そして、オールシーズンタイヤ!

2018/1/8(火) EVENING COASTER エリアリポート!

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

お邪魔したのは、松阪市の

イーグルショップ三重

中野タイヤ

です!

 

 

 

店内にネオンの光がある・・

アメリカンテイストのお洒落なお店です♪♪

 

 

FM三重でも

♪ ♪ 中野タイヤです~♪ ♪

のCMでおなじみですね(^^)

 

 

 

ご出演頂いたのは、スタッフの

ラスカル吉田さん。

 

 

!?

本当の姿(?)は、ブログ後半で…(^^)笑

 

 

 

「今年も中野タイヤとイノシシをよろしくお願いします」

という冒頭の入りでした(笑)

 

 

 

 

★金玉・銀玉キャンペーン実施中!

 

 

 

恒例の「金玉・銀玉キャンペーン」

 

 

お店の商品1万円以上お買い上げの方

全員がひくことのできる

金の玉・銀の玉のことです(゜▽゜)

 

 

豪華・グッドイヤーのオリジナルアイテムが当たります!

ジャンパーなどの非売品は、ファン垂涎の物だそうです~♪♪

 

 

期間は1月15日(火)まで。

お急ぎくださいね(><)

 

 

 

 

 

★夏も冬も使えるオールシーズンタイヤ!

 

 

 

いま、タイヤがすごいようです(゜_゜)

 

 

ノーマルタイヤと

スタットレスタイヤ…

 

 

この2種類だけではなく、

ふたつを良いとこどりした

オールシーズンタイヤがあるんだとか!?(゜_゜)

 

 

国産メーカーではまだ珍しいのですが、

グッドイヤーでは

ベクターフォーシーズンズ

アシュアランスウェザーレディ

などの種類があるそうです!

 

 

ざっくり言うと、

ノーマルタイヤとスタットレスタイヤを

MIX、サンドイッチにしたような構造になっていて…

 

 

1年中1つのタイヤでOK!

 

 

春・夏・秋・冬…

雪道はもちろん、スタットレスが弱い

台風など雨の日にも強いそうです!

 

 

 

2月、3月と雪の日もありそう(?)ですので、

突然の雪にも安心ですよ~!

はき替え面倒くさい、、保管場所も・・・という方にもおすすめ。

 

 

※ただし、がっつり雪山に行くような方は

やはりスタットレスの方が良い…など、

そんなアドバイスも、

中野タイヤのプロフェッショナルの皆さんがしてくれます(><)

安心してご来店くださいね(^^)

 

 

 

まずは、こういうタイヤもあるんだ!と

知って頂ければと思います(゜O゜)!

値段もそんなに高くないそうです♪

 

(色んなグレードがあるので一概には言えませんが、

ノーマルとスタットレスの間くらいだそうです!)

 

 

スタットレスタイヤも大特価でご用意しています~♪

 

 

 

 

 

★他にも!

 

 

中野タイヤでは、他にも色んな製品

ドライブレコーダーなども用意しています。

 

最近は安全面でつけた方が良いと言われますよね。

 

そんな風に、お車に関することは何でもお任せください♪

 

 

 

 

★FM三重特典あり!

 

 

FM三重を聴いたよ!

ラジオを聴いたよ!

と言って頂くと・・・

 

なんとエンジンオイル交換が半額に♪♪

 

 

ぜひご来店くださいね(^^)

 

 

 

 

* * *

 

イーグルショップ三重

中野タイヤ

電話:0598-56-5070

 

HPはこちらからどうぞ♪

 

音楽活動の情報もHPをご覧くださいね♪

 

ラスカル吉田さん。

ありがとうございました~☆☆