あいはら友子さん 赤富士絵画展開催中!トークショーも☆in津松菱

Pocket

2019/1/17(木) EVENING COASTER エリアリポート!

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回お邪魔したのは、

津松菱

 

 

そして登場頂いたのは…

女優で日本画家の

あいはら友子さんです!

 

 

 

 

パワフルでお美しい、あいはら友子さん(゜_゜)!

 

空海の星占いをベースにあいはらさんが作った

『金宿星占い2019』

サイン入り本のプレゼントも頂きました!(>v<)

※募集は締め切っています

 

当選者は発送をもってかえさせていただきますね~(^^)

 

 

 

津松菱では、昨日から21日(月)まで

あいはら友子さんの

赤富士絵画展

~幸せと生きがいを求めて~

が開催されています!

 

 

また、18日(金)19日(土)20日(日)の3日間は、

13時~、15時~

の2回にわたって、

トークショー&サイン会も開催!

 

 

※サインは、お買い上げのグッズや本に限らせて頂きます。

絵画をお買い上げで、ご希望の方にはカウンセリングもして頂けます。

 

 

 

 

これからの運勢の話もして頂きました。

 

 

今年からガラッと運勢が変わっていくそうです。

今までは現実の星で、ここからは心の星。

 

「心が不安になる時期」だということで、

傷つきやすい時期でもあります。

 

人に対する優しさを、300%(3倍!?)発揮しないと

いけない時期なんだそうです!

 

 

来年2020年が「とても重い」時期だと言うことで、

現在、世界中の至る所で、沢山の問題も発生中!

 

世の中で起こっていることは各家庭にも起こる…

 

なので、きたる2020年までに、今年中に!

上げるだけ上げておかないといけないんだそうです(゜_゜)!

 

 

 

 

展示・即売されている絵画には、

赤富士や、

龍神、鳳凰…

 

 

色もパワーのある鮮やかな色や

パステルカラーのピンク

などなど、

会場はとてもカラフル&パワーで満ち溢れていました(゜_゜)

 

 

60点余りの作品が展示されていますが、それぞれ、

自分の居場所を、あるべき場所に調整していく

導きの意味や、足りないところを補っていく・・・など

 

色んな思いが込められた絵となっているそうです。

 

 

トークショーでは、時代の話ももっと詳しく、

絵画をご所望の方には色んなアドバイスもして頂けます。

 

 

 

詳しくは、津松菱のHPもあわせてご覧くださいね。

HPはこちらから。

 

 

 

今回は私もパワーをいっぱい頂いて帰ってきました(゜O゜)

 

あいはらさん、ありがとうございました~!