公務員を目指すなら!合格率に自信ありの『三重公務員学院』

Pocket

2019/2/26(火) EVENING COASTER エリアリポート♪

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

お邪魔したのは、

津駅西口出てすぐ!の所にある

三重公務員学院

です(^^)

 

 

津駅西口出て左の建物3F!

大きな看板を目印にお越しください♪

 

 

 

なぜ合格率が高いのか!?どんな特徴が?

色んなお話を

三重公務員学院 講師の

中野靖之(なかのやすゆき)さん

に伺いました(^O^)

 

 

講師の先生、お2人そろって…☆

(ご出演の中野さんは、右のお方です♪)

 

 

 

 

★三重公務員学院とは?

 

 

三重公務員学院とは、その名の通り

公務員を目指す方が学ぶ予備校です。

 

 

専門学校なら1~2年をかけてやるところを、

半年にぎゅっと詰め込んで、

集中して学ぶことができます。

 

 

今なら、4月スタートの、

9月の合格を目指すコースにぴったりの時期!

 

 

公務員になるか迷われている方、

ぜひまずは説明を聴きにきてください(^^)

 

 

 

中野さんは主に文系を教えらえていて、

政治・経済、日本史、世界史、地理…

論作文の添削なども行うそうです。

 

 

公務員試験の分野は非常に幅広く、、

大学入試などに比べて、浅く広く、、、

だからこそ、効率的な勉強が不可欠なんだとか。

 

 

歴史の語呂合わせなど、

わかりやすく教えて頂けます(^^)

 

 

 

また、見落としがちな、二次の

面接や集団討論など

についても、

みっちりと教えて頂けることも特徴の一つです。

 

自信をもって臨むことができそうですね!

 

 

また、それぞれにあった時間のコースを

選ぶことが出来ます!

 

詳しい内容はHPをご覧下さいね!

 

 

 

 

★合格率に自信あり!

 

 

三重公務員学院からは、

沢山の合格者が出ています(><)!

 

 

例えば過去3年間では、

津市市役所事務で17名、

松阪市で21名の最終合格者が。

 

 

2018年度受験では、

合格者数はのべ235名にのぼります!

 

 

警察官や消防官、県職員、市職員…保育士さん…

県内だけでなく県外の役所にも

合格者を幅広く出していますよ~!

 

 

 

 

 

 

★説明会や体験授業があります!

 

 

興味を持った方は、

毎週土日の説明会

にぜひお越しください!

 

 

また、

3月9日(土)

3月17日(日)

には、実際の授業を体験できる

体験授業

もあります!

 

 

 

まずはお問合せくださいね♪

 

 

三重で公務員を目指すなら☆

三重公務員学院

HPはこちらから

電話:059-224-8890

 

 

 

意外とお茶目な先生方です(^^)(笑)

 

 

 

 

公務員試験は難しい、という印象を

お持ちかもしれませんが

効率よく勉強すれば半年間で合格することは

十分可能です!

迷っている方がいらっしゃったら、

気軽にお声がけください。

 

と、

中野さんよりメッセージ頂きました!

 

 

ご出演、ありがとうございました~!