プジョー シトロエン三重四日市!フェアは24日まで☆

Pocket

2019/3/5(火) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回お邪魔したのは、

プジョー三重四日市です♪

 

 

限定仕様車。カッコイイです♡

 

 

 

シトロエン三重四日市

同じ敷地内にあるんですよ~♪

 

 

 

 

かっこいいフランス車、

プジョー、そしてシトロエン…

 

 

いま、お得に手にできるチャンスなんです!

 

 

 

お話を

加藤 高謹(かとうたかのり)店長

に伺いました☆

 

 

新登場の、508スポーツクーペと☆

 

 

 

 

 

★プジョー・シトロエンの魅力

 

 

 

プジョー・シトロエンは、どちらもフランス車。

 

 

魅力はなんといってもそのデザイン

 

またデザインだけでなく、

快適な乗り心地、快適な移動・・・、

魅力がいっぱいのメーカーなんです!(><)

 

 

 

 

そのカッコ良いフランス車を

お得にゲットできるチャンスですよ~!

 

 

 

色・光沢がいつみても綺麗です!

 

 

 

 

 

★決算セールは24日(日)まで!

 

 

 

現在、決算セール開催中!

 

新車のプジョーシトロエンには、

購入サポートとして最大20万円の割引、

ローンの0%金利

 

 

どちらかを選ぶことができるそうです~!

すごいですね(゜_゜*)

 

 

 

このチャンスを逃さず!

プジョー・シトロエンの車をゲットしてくださいね(><)

 

 

詳しい内容は、三重四日市店へお問合せください(^^)

 

 

 

 

 

 

★プジョー508デビューフェア開催

 

 

 

最新の、

プジョー508(ごーまるはち)スポーツクーペ

がデビューしました!

 

 

ショールームにはSUV・大型車が多かったのですが

かっこいいセダン車を発見!!!

なんと今日到着したばかりの展示車です!

 

 

走りの楽しみを第一に考え、

快適ながらスポーティなセダンを実現しました!

 

横幅がすごい広い!

高級感があります!

 

 

 

内装もめちゃくちゃカッコイイです!!!!

 

 

 

 

3月16日(土)、17日(日)には

 

プジョー508スポーツクーペ

デビューフェアを開催!

 

 

ぜひお越しくださいね(^^)

 

 

 

 

 

★中古車も充実しています!

 

 

三重四日市店は、中古車にも力を入れていて、

グループでは常時100台以上も

在庫の用意があるそうです☆

 

 

三重四日市店では屋内に

およそ20台の中古車展示場をご用意!

ぜひ一度見に来てくださいね♪

 

 

 

詳しくは、

プジョー シトロエン三重四日市のHPもご覧ください(^^)

 

 

 

2019年は消費税増税も控えており、

お車購入をお考えの方に良いチャンスだと思います。

この機会にぜひ足をお運びください。

 

と、メッセージ頂きました☆

 

加藤店長、ありがとうございました☆

 

 

 

* * *

 

【プジョー シトロエン三重四日市】

四日市日永西3丁目

営業時間:ショールーム10時~19時

    サービス工場10時~18:30

電話:059-349-5556(定休:水)

 

HPはこちらから