日別アーカイブ: 2019年3月15日

☆志摩スペイン村☆『25thアニバーサリー』☆

2019/3/14(木) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回お邪魔したのは…

志摩スペイン村ですっ!

 

 

志摩スペイン村は、この春25周年を迎える!

ということで、お話を、広報の安井さん

に伺いました(^▽^)

 

 

園内でお散歩中のアレハンドロと遭遇!

写真&握手もしてもらいました☆☆

 

 

 

 

 

☆25thアニバーサリー☆

 

 

 

志摩スペイン村は、今年の4月

開業25周年を迎えます!

アミーゴ(友)の皆さんに

たくさんのグラシアス(感謝)を

お届けしますよ~!

 

例えば…♪

 

 

 

 

☆新フラメンコショー「エントレ・ドス・アグアス」!

 

 

 

「エントレ・ドス・アグアス」!

二つの水の間、という意味があるそうですが

 

大西洋と地中海に挟まれた

港町「カディス」を舞台にしています。

 

 

カーニバルで知られる陽気で活気あふれる町なんです(^^)

 

 

 

 

スペイン人ダンサーたちが5つのシーンを演じます!

 

 

 

私も拝見させて頂きました~(>▽<)

もう、本当に良かったです!

 

 

今回はより華やかに、楽しく、

観客が参加する場面などもありますよ~!

 

 

 

 

 

500円、ワンドリンク付きです!

本場スペインのフラメンコを

ご覧くださいね(><)

 

 

 

 

 

☆謎解き屋内迷路『メイズ25~黄金王からの挑戦状~』

 

 

すっごくやってみたいのが、こちら☆

 

3月23日(土)登場!

謎解き屋内迷路

期間限定アトラクション

「メイズ25~黄金王からの挑戦状~」

です(>▽<)

 

 

迷路内のさまざまな試練をクリアしながら、

隠された25個の文字をさがしだし、

最期にその文字を手掛かりに暗号を解いて

ゴールを目指します!

 

 

お子様から大人まで楽しめる

体感型ウォークスルーアトラクションです!!

 

 

 

 

 

☆新グルメ、新グッズ登場!!

 

 

 

25周年限定の、新グルメが多数登場していますが…

 

 

中でもおすすめは!!

 

これです!!

 

 

 

どーん!と、大きさが伝わりますでしょうか!?

 

 

かなりのボリューム感があります(^^)

シロップもついていますので、

たっぷりかけて召し上がってくださいね(^^)☆

 

 

こちら、エル・パティオに登場した

「苺のロングフレンチトースト」

 

 

25thにちなみ、2500円です☆

 

 

 

 

 

フレンチトーストの上に、

いちご・ベリー・

生クリーム・アイスクリーム…

 

 

いーっぱいのっています!

見た目も可愛らしいです(^^)☆☆

 

 

4人くらいでシェアするとちょうど良いかも…

1人とか2人とかで食べても、もちろん大丈夫ですよ♡♡

 

 

エル・パティオは、園内でも大きなレストランです!

 

 

他にも色んなお店で、色んなメニューが登場している他、

お土産のグッズやお菓子も多数登場です~!

 

 

 

キャラクターぬいぐるみや文具、

お菓子など!

25thと書かれた、今しか買えない商品もいっぱい!

 

 

 

 

新フォトスポットも多数登場~!

 

 

 

 

☆お得なチケットが登場!

 

 

 

 

三重県に感謝!25thにちなみ、

 

三重在住の方はなんと

およそ25%割引!

でパスポートをご購入頂けます!

 

 

25年で初めての実施だそうです!

 

 

4月26日(金)までの期間限定です!

 

 

 

ものすごーく、お得ですよね♪♪

免許証など住所のわかるものを持参してくださいね!

 

 

 

 

☆春も志摩スペイン村へ!

 

 

志摩スペイン村は、これまでも、これからも、

心ときめく瞬間をお届けします!

沢山の皆さんにお越し頂きたいです!

と、メッセージ頂きました!

 

 

安井さん、ありがとうございました~!!♪☆☆

 

 

詳しくは、

志摩スペイン村 ←こちらもごらんくださいね☆