日別アーカイブ: 2019年3月29日

宮リバー度会パーク 春まつり!3月31日(日)

2019/3/28(木) EVENING COASTER エリアリポート♪

 

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回は、度会町役場にお邪魔しました!

 

 

大きくてきれいな役場でびっくりしました(゜_゜)

 

 

 

EVENING COASTERは、この日で終了…最終日!

ラストリポートとして、頑張らせて頂きました(><)

 

 

 

今回は、

今週末、3月31日(日)に開催される

宮リバー度会パーク春まつり

について、

 

産業振興課の

辻本健太朗(つじもとけんたろう)さん

にお話を伺いましたよ~☆

 

 

 

 

23回を迎えるこの春まつり!

 

 

豪華ステージイベントに、

物産市、フードコーナー、

フリーマーケット、ゲームコーナーと

盛りだくさんとなっています!!

 

 

 

 

☆豪華ステージ多数!

 

 

出演アーティストは、

 

nobodyknows+

FISH BOY

etsuco

長山みえ

マキタマシロ

studio EARLY

 

というすごい顔ぶれ(゜_゜)

 

 

 

他にも、地元の

度会中学校吹奏楽部

伊勢乃國鏡太鼓

の演奏もありますよ~!見応え抜群です!!

 

 

 

出店ブースには、

 

 

度会町の名産・お茶のサービスをはじめ、

 

からあげや焼きそば、

鹿串カツなどのジビエや、

甘味やコーヒー

 

もそろっています(^^)

 

 

美味しく召し上がってくださいね(>▽<)

 

 

 

フリーマーケットでは、

15店のブースが出店!

 

県外からの出店もあるそう。(^^)

 

年々広がりをみせているという

フリーマーケットにもご注目ください♪

掘り出し物が見つかるかも??

 

 

 

 

☆ゲーム・体験コーナー

 

 

沢山のゲーム体験コーナーがあります!

 

玉入れゲーム

ルーレット

丸太伐り体験

パターゴルフ

ふわふわ遊具

 

などなどがります!

 

 

パターゴルフは、会場内にもともと

18ホールのパターゴルフ場があるんですよ(^^)

 

また会場には他にも、

本物のヘリコプターの展示もありますし…

お子さん向けの遊具も追加されたそうです♪

 

 

当日は

ポニーとのふれあい、

ピエロ、

度会町のキャラクター・ティーナも登場!

もちまきもありますよ~!

 

 

ホントにホントに、盛りだくさん!

お子さんから大人の方まで、ご家族で楽しんで頂けます♪♪

 

 

 

パークには桜も咲き始めたと言うことですから、

お出かけ日和の日曜になりそうです♪

 

 

見て・食べて・遊べる催しがいっぱいです!

ぜひお誘いあわせの上お越しください!

とメッセージ頂きました。

 

 

 

詳しくは、

度会町のHPをごらんいただくか、

産業振興課 0596-62-2416

までお電話くださいね☆

 

 

辻本さん、ありがとうございました~!