♬ パワーホーム三重のモデルハウス ♬

Pocket

 

 

こんにちは(*´∀`*)

 

木曜日のお昼リポート

ちささんの

ピンチヒッターで登場です!

背番号78.9

全力投球で行ってきました!!

 

今日の愛車のリポートカーは

フィアット♡

ウインカーの出すレバーが

日本車とは反対なため、

何度もワイパーをシャカシャカ動かしながら

 

今日訪れたのは…

パワーホーム三重のモデルハウス

 

 

その名もっっ

「街かどモデルハウス伊倉一丁目」

おしゃれな名前ですよね!

その名の通り、街の中にあるんです!

実際に建てた場合のイメージもしやすいですよ!

 

さて、

お話を伺ったのは

所長の 西 智之  (にし ともゆき) さんです!!

 

 

まず

パワーホーム三重とは?

 

一般のおうちを作る会社!

横浜にある「すてきナイスグループ」の一員!

 

 

◎どんなこだわりがあるの?

 

 

一、耐震

建築基準法で

耐震等級1は家を建てるために必ずクリアしなければいけない基準なんですが

パワーホーム三重さんでは

耐震等級3で建てています!

 

 

二、断熱

暖かい涼しいを冷暖房ではなく

断熱によって作り出しているから

省エネなんです!

 

 

三、木

この天井、すてきですよね!

目を奪われてしまいました!

木目から感じることのできる

癒しや安らぎは

日々の生活を豊かにしてくれます。

取り入れることでストレスも減り

健康にもつながると、西さん。

生活する上で

一番中心となるマイホームは

こんなぬくもりのあるお家は

いかがでしょうか?

 

 

それでは、ここで!

お気に入り勝手にランキングー!!

 

第3位!

第2位!

第1位  !

 

 

皆さんにも、このお家を体感して頂きたい!

ということで…

 

モデルハウスオープニングイベント

3月17日(土)18日(日)に開催!

来場された方にはプレゼントもあるんです!

時間は

朝11:00から夕方5:00まで!

 

 

 

詳しいお問い合わせは

0120-540-085

お気軽にお電話ください♡

 

実際に来てみて分かる

階段の広さや、天井の高さ、子供部屋の奥には…。

ワクワクどきどきの発見が

盛りだくさんです!!

 

是非、行ってみてくださいね☆

 

こちらからは以上です(⑉• •⑉)

また来週お会いしましょう♡