☆ 6/15 お気に入りが見つる クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム ☆

Pocket

 

 

今日は、

お洗濯がよく乾く日となりましたね(^^)/

気持ちいい日♡

 

そんなよい天気に誘われてやってきたのは

もう既に

皆さんおなじみの

松阪市にある

『やまちゃんずはうす』さん♡

 

 

 

 

お話を伺ったのは

いつも笑顔で出迎えてくださる

『山中 阿貴子(やまなか あきこ)』さんです♡

 

今日は旦那様もいらっしゃいました。

ふかぴょんさんも。

 

 

 

 

賑やかな雰囲気の中

リポートをお届けしました!!

 

さて

もう間もなく

この日がやってきますよ!

 

【クラフト&雑貨マルシェINベルファーム】

 

 

 

 

6月15日(土)

10:00~16:00

場所:

松阪農業公園ベルファーム

 

※雨天の場合

6月16日(日)に順延

(HPでご確認下さい)

 

 

今回の見どころを聞いて来ました!

 

 

 

 

いつもは

二日間の日程で開催されるマルシェですが

今回は一日ということで

いいところが

ギューと詰め込まれれている

豪華な

クラフト&雑貨マルシェになるんだとか。

 

店舗数は

なんと80軒!!

 

 

 

 

もちろん飲食もあります!

山中さんオススメが

たこ焼きをおしゃれにした

オクトパスロール!

説明は・・・笑

でしたが、

本場大阪の味が楽しめるということで

実際に行ってみて確かめて下さい!

 

他にも

手こね寿司やアイスクリーム

ベーグルやアイスクリームなど

移動カフェが5店舗と

店頭のブースが8店舗あるということで

 

お腹がすいて困ることもなく

美味しい物を

充分に楽しめそうですよ!

一日

ゆっくりとお過ごしください(^^)

 

 

 

 

そして

最近人気のあるものを伺うと

やっぱり

プリザーブドフラワーは根強い人気があり

多肉植物や

大きなアクセサリーなども

豊富にあるんだそうです!!

 

 

 

 

お気に入りのものが絶対見つかる

クラフト&雑貨マルシェ

 

沢山の中から選ぶ楽しさや

同じ種類のものでも

色や柄が全く違うので

その中から選ぶのも

ワクワクドキドキが止まりません!

 

 

 

 

詳しくは

こちらをクリック💛

 

また

やまちゃんずはうすでは

ふかぴょんさん

お店で出迎えてくれますよ♡

 

今回お店でおもわず付けてしまったのが

こちら!

 

 

 

 

子供さんたちの服に

最近はポケットなどがないものが多いそうで

こうやってつけて

ハンカチを入れたり

ティッシュを入れたり出来るんだとか。

おしゃれー♡

 

 

 

 

そして

こちらは何かわかりますか??

お風呂に浮かべて遊ぶ金魚!!

ちりんちりん

と音も鳴るんです!

とっても可愛かったですよ。

やまちゃんずはうすには、

子供さんのおもちゃも沢山ありました。

ビンテージ品も多く

目が離せませんでしたよ!

 

 

 

 

営業は

毎週月・木曜日

10:00~15:00

教室もやってます。

こちらにも行ってみて下さいね。

 

 

 

 

以上、みえリポートでした。

まったねー♡