*津中日文化センター移転リニューアル*

今日リニューアルオープンした

津駅ビルチャムにいってきましたヾ(●´∀`●)

平日にも関わらず大変多くの人で賑わっていましたよ!!

 

その中でご紹介したのは

移転リニューアルした「津中日文化センター」

 

写真 5 (1)

お話を伺ったのは事務局長の中川さん

写真 4 (1)

 

20代の女性から80代の方までさまざまな方が通われている

津中日文化センター

170程の講座が用意されており

写真 2 (1)

月1500人程の方が訪れるという

幅広い方に選ばれているんですね!!

 

4か月に1度講座の見直しも行われ

活躍されている先生ばかり!!

やりたいことが必ずみつかるといっても過言ではないのでしょうか?

生涯学習、多くの人に学んで欲しいその願いを持っているということです

 

私も名古屋で社交ダンスを習っているんですが

一生続けたいと思えるスポーツに出会えた喜びに幸せを感じていますヾ(=・ω・=)o

だからこそあなたにもそんな出会いに恵まれて欲しいですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

さてさて、今日もたくさんの人が入会手続きをしていった

津中日文化センター

綺麗で気持ちよく学べますヾ(*・ω・*)o

 

 

少しご紹介

 

写真 1

全身鏡がある教室や

 

写真 3

写真 1 (1)

 

機織りやオカリナの教室を今日は開催していましたヾ(*・∀・`)o

写真 2

 

更衣室も広くて綺麗ですよぉヽ(。>д<)p

 

リニューアル特別講演もあります。

是非チェックしてみて下さいねσ(o・∀・o)

 

 

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

津中日文化センター

津駅ビルチャム内*地下1階

営業時間*(月~土)10:00~21:00

(日) ~17:00

講座の種類・入会方法等詳しくはこちらをチェック★

電話*(059)225-8411

[`evernote` not found]
LINEで送る