*夏休み最後は松本街道まつりで決まり*

いよいよ夏休みも今週末で終わり。

何か最高の思い出を作れないかな?

でも夏休みお金を使いすぎてお財布の中身が空きで寂しいな。。。

てへ(・∀・`*)

そんなお父さんお母さんにピッタリスポット発見しましたヾ(´∀`)

今年で13回目を迎えた

第13回松本街道まつり如何でしょうか??????

 

写真 1 (2)

お話を伺ったのはアサヒグローバル グローバルタウン四日市店

店長 川出 明洋さん

 

今年で13回目のこの松本街道まつり

毎年人気のお菓子まきをはじめ盆踊り

とってもお得な100円屋台ゲームコーナーなど楽しいイベント盛りだくさんヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

そして今年は子どもたちに大人気の

仮面ライダー鎧武ショー(16:25~/18:20~)

そしてなんと無料で乗れちゃう

SL電車を走らせよう!!(16:00~20:00)

暑~い夏に寒~い体験!

おばけ屋敷(16:00~20:00)

写真 4

などなど楽しそう

写真 3

ちゃくちゃくと準備進んでましたよぉヾ(oゝω・o)ノ))

当日は松本街道沿いで使えるお得なクーポン

もらえちゃいます♪

 

今週末は是非遊びに行ってみてくださいね!!!

松本街道まつり

チラシはこちらをチェック★

16:00~20:00まで

問い合わせ*(059)354-0010

雨天決行ですよ~♪

[`evernote` not found]
LINEで送る