*BMW1シリーズ118dデビューフェア5/21・22*

今日はMie Chuo BMW鈴鹿営業所にお邪魔しました。

 

 

IMG_3152
お話を伺ったのは、癒しの美声をお持ちの
セールスコンサルタントの湯浅さんです☆

 

 

一昨年リニューアルオープンしたこちらの店舗

BMWが7台 電気自動車BMWiも1台あり

これは東海エリア最大級の規模です。

IMG_3147

 

 

また電気自動車の展示は三重県で唯一の店舗です!

IMG_3148

観音開きの扉に感動!!

広く乗り降りも楽ちんですし、荷物も置きやすそう★

 
東海地域 最大級の店舗、気になりますよね。

 

 

ただ、敷居が高いと感じられる方もいらっしゃると思います。

店舗には、ジーニアスという

セールスをせず、純粋に車のこだわりや

歴史などを紹介して下さるスタッフさんもいらっしゃいます。

 

 

まずは車が見たいと言う形に安心の存在ですよね。

 

IMG_3150

またキッズスペースもありBMWらしく

ドイツ製のおもちゃがたくさんありますのでお子様にも楽しい時間を過ごしていただけます。

IMG_3151

 
車を購入されBMWのオーナーになられた方に

ゆったりと過ごしていただけるラウンジスペース、

IMG_3149

 

車の点検や修理中に

充実したフリードリンクを楽しみながら

雑誌やマガジンをご覧いただく事がことができます。

 

そんなMie Chuo BMW鈴鹿営業所では

5/21(土)22(日) BMW 1シリーズ118dデビューフェアが開催されます。

 

来場記念品靴磨きセットや

試乗・査定・商談記念品もありますよ!

数に限りがありますのでお早めにどうぞ
その他にもデビューしたての118dに試乗もできちゃいます☆

IMG_3146

 

 

スポーツタイプのこちら赤色のステッチ等かっこいいですよね★

IMG_3143
BMWの中でもコンパクトな1シリーズ。

ディーゼル車のため、コストパフォーマンスもよく、

走り出しが早いと言うパワーを持ち合わせたこの車、

 

クリーンディーゼルを採用しているため、

なんとエコカー対象車でもあるんです!!

 
私も実際に試乗させていただきましたが、

とても静かで乗り心地が良く快適に過ごすことができました。

 

 

 

 

また、放送終わってから、1500万円強の車に

ワタクシ乗せて頂きました!!!!!

IMG_3155
じゃーーーーーんっっ

 

 

かっかっこよすぎます。

嬉しすぎて近くでパチリ★

IMG_3154

 

マッサージ機能がついたという驚き!!

感動で鳥肌が立ちました♥

 

 

またBMWには、ロックを解除すると
ウエルカムライトといって乗務員を歓迎してくれるにくい演出もあり

本当カッコイイなぁと感動しっぱなしでした!!

 

 

是非土・日 デビューフェアが行われていますので

ご家族でお越しください。

 

 

 

 

Mie Chuo BMW鈴鹿営業所

鈴鹿市寺家(国道23号沿い)

営業時間 10:00~19:00

定休日  祝日を除く月曜(祝日の場合翌日)・第2火曜

問い合わせ (059)387-3311

[`evernote` not found]
LINEで送る