ログハウスのBESS三重♪♪

Pocket

月曜日昼リポーターの浅沼里奈です☆

 

今回のリポートは

「住む」より「楽しむ」をモットーに

住宅事業を展開するBESS三重

 

お話を伺ったのは宮崎 博史さんです!

 

 

住宅展示場というと、いろいろなメーカーのお家が並んでいて

営業さんと一緒にまわりながら説明聞いて・・・

というイメージですが

BESSはBESSのお家だけが並ぶ単独展示場です。

 

そして受付を済ませた後は、

営業の方が一緒に回るわけではなく

お客さんだけで自由に見て回ることができます♪♪

 

そのまま住めそうなくらい家具も並んでいるので

ソファに座ったり、キッチンに立って料理しているイメージをしたり

人目を気にせずできちゃいますよ^^

 

なんといってもポイントは

BESSのお家はログハウスであること★

別荘のイメージでもあるログハウスで毎日過ごせちゃうなんて素敵だなぁ。

 

 

BESS三重展示場には4棟の個性的なログハウスが並びます。

*カントリー風で暖炉が似合うログハウス↓

 

*ガレージのような四角い家↓

ウッドデッキに座っていらっしゃるのが宮崎さんです♪

 

*外観は白くてかわいらしく、中は温かみのある茶色い木の家↓

 

 

*程々の家というユニークな名前を持つ、ほどほどに日本の古民家風の家↓

 

 

どれも素敵で、こんな家に住んだら、

時の流れがゆっくりで、毎日が一変しそうだなぁ。

暖炉の似合う家憧れます★

 

 

吹き抜けも素敵!

 

 

ハンモックやブランコもありました!!

 

 

とにかく落ち着くしおしゃれだし、

ログハウスの生活という選択もあるんだなという発見でした。

 

 

GWにはイベントもあります!

焚火でアウトドアクッキング!

ウッドデッキで焚火を使って

ホットサンドやワッフルを焼いて食べましょう♪

ログハウス生活をイメージしながら楽しんでくださいね!

 

 

体験と言えば、営業終了後の18時より、

家族や友人同士で2~3時間、貸し切ることができます!

ウッドデッキでBBQをしてもいいし、家の中で女子会をしてもいいし・・・

使い方は自由!

スローライフをぜひ体験してみてください!

 

詳しいお問い合わせは

BESS三重展示場 059-381-7337

 

ぜひ一度、展示場に遊びに来てくださいね♪