注文住宅*プロホーム・大台

Pocket

こんにちは*

浅沼里奈です!

今回は、ハウスメーカーのプロホーム・大台をリポートしました!

お話を伺ったのは

代表取締役社長で一級建築士の神戸中 年則さんです!       

 

プロホームのお家は、

自然素材を使っていて

モデルハウスに入った瞬間、のいい〜かおりがしてきました!

森林浴してる気分になります!

 

そして、なんといっても涼しい!

外は暑い時間帯でしたが、

モデルハウスの中は居心地のいい温度と湿度。

これは断熱材の効果でした!

また壁にスペイン製の自社開発である漆喰を使用していて、

この壁が熱を放出してくれるので、夏場は涼しくて過ごせるんだそう。

 

 

変わって冬場は蓄熱する性質を持っているので暖かく過ごせます!

季節に対応してくれてすごいですよね!

標準仕様で床暖房も付いているので、

年中安心です!

 

吹き抜けが印象的だったのですが

これは床暖房の暖かを2階にも届ける役割がありました。

 

 

中庭にはハンモックが置いてあったので

乗らせていただきました!

木が植えてあって、緑と青空で癒されます。

ここで家族で団欒なんて素敵ですね!

南ではなく北向きに作ることによって、

直射日光じゃなく涼しいし、

いい具合の光量が差し込んでくるんです。

 

 

キッチンのはプロホームオリジナル♬

取っ手など細かいところにもこだわって、

機能的でオシャレに作られています。

毎日の料理が楽しくなりそう^^

 

 

そばにはワークスペースが設けられ、

お母さんの作業スペースになったり

小さいお子さんがお母さんが料理しているそばで勉強できたり・・・

使い方いろいろです!

 

 

地下室もあるんですよぉ☆

趣味部屋にしてもいいですね^^

釣り好きのお父さんが釣竿を持ったまま出入りできるように

外に通じる扉もついていました!

 

 

もう一つ地下室が!!!

隠れ家みたいで楽しい☆

読書したり調べものしたり、ずーっと居られそうな空間、、、

 

 

豊かな暮らしの為の仕組みがたくさん*

趣味や嗜好に合わせてプランナーさんが親身に相談にのってくださるので

満足のお家になると思います!

 

 

 

プロホームはお家だけではないんです!

家具やカーテン、お庭までご提案!

素敵なお家ができたけど、どんな家具を置けばいいんだろうって、

悩んでしまうし、似合う家具を見つけるもの結構大変、、、

そんな時もプロホームなら頼れます^^

家具の専門コーディネーターがお家に合う家具を買い付けてきているので

それを購入することができます♪

 

 

お庭も素敵にしたい!

インテリアから植木までお手伝い☆

モデルハウスの横にはジューンベリーがなっていました!

甘くておいしかったです^^

家族や友人と食べながら会話が弾みそうですよね!

 

 

まだまだプロホームの大事なポイントがあります!

お家を建てるとき大切にしたいのが耐震ですよね。

ここも安心してください!

耐震等級3の最高の性能を持っています。

知識も技術も備わっていますので、お任せくださいね!

 

長くなりましたが、まだまだ書ききれないほどこだわりや魅力があります!

デザインから暮らしまでトータルでサポートいただけるプロホーム・大台*

ぜひ一度、見に来てみてください!

 

詳しいお問い合わせは0120-264-619

ホームページもチェックしてくださいね^^

こちらからアクセス!

https://prohome-odai.com/