温泉に大衆演劇♪ユーユーカイカンへ★☆

Pocket

月曜日担当 浅沼里奈です!

 

今回は四日市市の天然温泉施設

ユーユーカイカンに伺いました!

 

お話を伺ったのは

代表取締役社長 佐野 武さんです!

駐車場の地中1200mを掘り進めて沸き上がってくる50度の

源泉かけ流しが楽しめるんです!

これが気持ちよくて地元の方に人気♪

 

地元だけではなく、県外からもいらっしゃるんだとか!!

団体客も多く、平日も朝から大にぎわい!!

しかもユーユーカイカンのお客様たち、

平均6時間滞在されるんだとか!!

 

その理由は・・・温泉だけではだけではない

充実の施設内容にありました!

 

温泉と並んでメインとなるのが

大衆演劇です!

ユーユーカイカン自慢の和食を召し上がっていただきながらも

観劇できます。

 

月代わりで、演劇の生まれである九州をはじめ全国から劇団がいらっしゃり、

昼・夜と1日2回舞台を魅せてくだいさいます。

 

11月は劇団 新

 

私も拝見しました!

迫力のある演技とセリフで引き込まれました。

 

しかもお芝居は日替わりなんです。

しっとりしたお話、大笑いできるお話。

毎日来ても楽しめるんですよ。

 

お芝居の後は、歌と舞踊のステージもあります!

 

 

 

かっこいい!!

夢中になりました^^

 

満員のお客様!皆さん手拍子や素敵な笑顔で

ステージを楽しんでいらっしゃいました。

 

そして、、、

出番の合間に、座長と若座長とお写真を撮らせていただきました!!!

お近くに寄らせていてドキドキしちゃいました・・・^◇^;

 

座長の龍新さん。

舞台ではとってもクールでかっこいいー!!と感じたんですが、

実はとってもにこやかで元気なお人柄で、

本番中にもかかわらず優しく対応してくださいました!

 

若座長の龍錦さん。

女方がとってもお似合いで女性ではなのではと思うくらい

美しかった・・・

 

座長の舞踊ステージ

 

ありがとうございました!!

 

他にも、農家から直送の新鮮なお野菜に干物などの魚介、

おせんべいやお饅頭などのお土産

洋服や雑貨を購入できる売店。

軽食のお店。

レストラン。

ひろーいゲームセンター。

カラオケ。

男女分かれて入室できる仮眠室。

盛りだくさんの施設内容なんです。

6時間滞在してしまうのも納得です。

 

そして!

11月30日まで31周年の創業大感謝祭を開催中!!

毎日、12:30~ お楽しみ抽選会!

(*金曜日のみ18:30~)

豪華景品が当たります!

ぜひご参加ください!

 

さらに本日11月6日は創業記念日ということで、

ご来館者全員に粗品を進呈!

冬にぴったりなあったかグッズだそうですよ^^

 

 

ユーユーカイカンは東名阪 四日市インター降りてすぐ

正面に見えてきます。

1年中泳いでいるこいのぼりが目印です!

 

寒くなってくるので、

ぜひ体を温めに、そして

大衆演劇や抽選会で

心もワクワクほかほかしに来てください♪

 

詳しくはホームページ https://kaikan.yuyu.ne.jp/

またはお問い合わせ059-326-1010まで♪