★ホームラン津店、明日25日(水)は9:00オープン★

2016年5月24日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは

津市営野球場のお隣にある、

パチンコ&スロット

ホームラン津店

に行ってきました♪

 

 

お話をうかがったのは、

主任のおとしろさん と、

スタッフのかねもとさん です 😀

 

 

IMG_6815

(かねもとさん)・・・・(おとしろさん)

 

 

明日、25日(水)

ホームラン全店 9:00オープン!!

 

 

ホームラン津店では

入場順の並び替え抽選を行います。

立体駐車場で AM8:15 です。

ぜひ、明日25日はホームラン津店へおでかけ下さい 😀

 

 

明日25日は、総付景品の配布もあります!

行くだけでもらえるということなので ぜひゲットしてくださいね 😀

 

 

また25日、 カウンター前では、

熊本県産の 肥後グリーンメロン の販売もあります!

とってもジューシーな美味しい大好評のメロン♥

お得なこの機会に どうぞ 😀

 

 

そして今週末 28日(土)

とってもキュートがジャグガールが来店されます 😳

ジャグガールさんに応援されたいという方は

ぜひ28日にホームラン津店にお出かけくださいっ

 

 

IMG_6813

 

 

今週はいよいよ伊勢志摩サミットですね!

サミットが行われる関係で、

ここ一ヶ月は新台入替がありませんでしたが、

ホームラン津店では、

6月6日に 新台入替が再開します★

 

 

パチンコは 巨人の星

スロットは 秘宝伝  の シリーズが入ります♪

ほかにもいくつか新台が入る予定だとのこと!お楽しみに 😳

 

 

お店では、伊勢志摩サミットを記念して

伊勢志摩名物が景品に並んでます★

伊勢海老せんべい、伊勢茶せんべい、

晋ちゃんのお茶会まんじゅう、

伊勢志摩クレープショコラロール、

伊勢上々巻 大納言ロールケーキ など

放送ではお伝えしきれませんでしたが

こんなにたくさん・・!!!!

これは今しかないですよ~ 😀

 

 

FullSizeRender

 

 

ホームラン創業40周年の今年、

津店は33周年を迎えられました 😀

 

 

これだけ長く愛されてきた理由は、

やはり元気で気持ちのいい接客と、居心地の良さでしょうか♪

 

 

ぜひ みなさんも ホームラン津店へ

お出かけください 😀

 

 

IMG_6814

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

 

ホームラン津店

津市本町34-15 (津市営野球場となり)

TEL 059-227-2280

営業時間 9:00~24:00 (年中無休)

http://www.p-world.co.jp/mie/homerun-tu.htm

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.