住まいのことなら 「山口工務店」【5/13(土)・14(日)新築完成見学会】 

2017年5月9日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

今日のリポートは
伊勢市の山口工務店 ショールームに行ってきました!

 

 

イオンタウン伊勢ララパークの南側の道に位置する

山口工務店のショールームはガラス張りでとても綺麗でオシャレですが、

実はこのショールームの建物の中に

ひとつの家がまるごと建てられているんです!

 

 

 

玄関から・・

 

 

 

 

リビングもこのとおり!

 

 

 

 

キッチンも素敵です!

 

 

 

 

 

建物の中に 家が建っているので、

今日のような雨でも、家全体を快適にゆっくり見学できますね。

外観も3階にあがれば、屋根までみることができます 😉

 

 

 

キッズスペースもあって、

お子様連れでも安心です♪

 

 

 

 

 

実はそんな山口工務店では
今週末の13(土)、14(日)
伊勢市一之木3丁目に完成したばかりの新築の
完成見学会

『KICHINTO VOL.21 完成見学会』

を開催されます!

 

 

施主の方がまだ入居前という
完成したばかりの素敵なお家を見学できるんです!!

 

 

 

 

 

今日は この貴重な機会に
ぜひ、たくさんの方にご見学いただければとのことで
山口工務店の 河口 智哉さん にお話をうかがいました!

 

 

気になるそのお家は、
“誰もが憧れる夢のような家”となっていて、
なんといっても施主の方の念願であった
「趣味を自由に楽しむための専用空間」がつくられています。

 

 

コンセプトは

 『OUR LIFE』
~「趣味」と「暮らし」を楽しむ夢の住まい~

 

 

魅力① 毎日を楽しくする「趣味専用の部屋」
ご夫婦の趣味(スノーボード)を自由に楽しめる特別な部屋があります。
愛着ある用具の保管やメンテナンスまで快適な室内で全て完結できる、
理想的な空間です♪

 

 

魅力② 奥ゆきのある庇(ひさし)
山口工務店のつくる家の特長でもある

奥ゆきのある庇(ひさし)で夏でも涼しく快適。

正面の縦格子もスッキリとした落ち着きのある雰囲気です。

 

 

 

魅力③ 雨の日も濡れずに便利「玄関前のスロープ」
小さなお子様からご高齢の方まで、
全ての人が歩きやすい緩やかなスロープが設置されています。
雨の日でも駐車場との行き来に濡れず、足元も安全!

 

 

魅力④ プライベートな空間を確保した「LDK」
折り上げ天井のある広々としたリビングは 快適な寛ぎの空間。
敷地外からの視線も届かないよう配慮されていて リラックスできます。

 

 

魅力⑤ 使い勝手良く、容量も十分な「分散型収納」
6帖ある大容量のシューズクロークをはじめ、
「各部屋」「動線上」に設けた工夫のある収納が満載!
片付けしやすく、毎日の家事の負担が軽減できますね。

 

 

魅力⑥ 1階に設けた「主寝室」
生活の流れがほぼ1階で完結できる便利な間取りは、
将来においても階段を極力使わずに生活ができるので安心♪

 

 

などなど、他にも見どころがたくさんある2階建てのお家です!

 

 

「こんな部屋が欲しい!」という施主の方の要望にこたえて完成した

趣味を思う存分楽しめ、一生を快適に暮らせる

“夢の住まい”、ぜひご見学ください♪

 

 

実は、こんな住まいが実現できるのは
「山口工務店」の注文住宅だからこそ!

 

 

お客様一人ひとりのご要望に合わせた
山口工務店専属の一級建築士によるプランニング』で
環境・景観・家族構成や生活スタイルに加え、
将来までを考えた住宅を設計してくれます。

 

 

住まいに関する事ならなんでもお任せできますね♪
「いつでもお気軽にご相談ください!」とのことでした。

 

 

家の購入や建て替えなどは人生においての一大イベントですし、

不安なこともいっぱいです。
でも大変なことだからこそ、
要望をしっかり聞いてくれて、
お家づくりの不安や悩みも全て解決してくれる
「山口工務店」は本当に頼れる存在!!

 

 

これからお家づくりをお考えの方は、
まずは ぜひ今週末、

2日間限定の「完成見学会」におでかけください♪

家づくりの参考にとってもなると思います!!

 

 

新築のご計画に限らず【リフォーム相談会】も同時開催!

お住まいの不具合・困り事・リフォームのご要望などを
この機会に直接 相談できますね!
専門のスタッフが快適な暮らしの実現をお手伝いしてくれます★

 

 

会場にはキッズスペースもありますよ~!
お子様連れのご家族も安心してお出かけください♪

会場には駐車場も完備されていますのでお車でお越し下さい。

 

 

・・.゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

KICHINTO VOL.21 完成見学会

日程 :5/13(土)・14(日)
時間 :10:00~17:00
会場 :カーナビ設定は「伊勢市一之木3-7-11」とご入力ください。
お問合せ:0120-194-161(水曜日定休)

★事前に電話予約するとスムーズです

 

 

・・.゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

 

株式会社 山口工務店

公式HP http://www.yamaguchi-co.co.jp/

 

 

最新情報はこちら↓ (今日の様子もUPしてくださいました♪)

Facebook https://www.facebook.com/yamaguchisr/

 

 

【ショールーム】

伊勢市小木町477番地1

TEL 0120-194-161

 

 

・・.゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.