国産牛100%ハンバーガー 「LOG BURGER」 松阪にオープン!

 

2017年7月25日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

今日のリポートは

7月7日にオープンしたばかりの

松阪市久米町にある

LOG BURGER(ログバーガー)

に行ってきました!

とっても可愛くて素敵なログハウスが目印  😀

 

 

 

 

実は、こちらのプレミアムバーガーのお店・・・

もともとは レストラン「木のいえ」松阪店 だったところなんです。

このたび 「木のいえ」の ログハウスはそのままに

ハンバーガー専門店として生まれ変わりました!!

 

 

 

 

 

今日は 詳しいお話を、お店の運営をされている

株式会社YSK 代表の 山口 幸範さん にうかがいました。

 

 

 

 

 

店内に入ると、まずはレジカウンターでメニューをオーダーして

テーブルでゆっくり出来上がりを待つシステムです 😳

思わず写真を撮ってしまうくらい、可愛い店内でした・・!

 

 

 

LOG BURGER のハンバーガーのお肉(パティ)は

国産牛100%にこだわっていて、

150g、200gから選ぶことができます。

男性でもハンバーガー1個で 本当に満足できるボリュームです 😉

 

 

私は チーズバーガーセット フライドポテト・ドリンク付き パティ150g(¥1,350)

をいただきました!

 

 

 

 

見てください!このボリューム!!!

チーズがパティにとろけていて・・本当に美味しそうですよね 😀

あまりにも大きいので、まずは バーガーの形に重ねて組み立てるところから始まります(笑)

 

 

 

 

食べてみると・・ 😳

肉汁が溢れでてきて・・本当にジューシーなんです!!

シンプルな調理法ということで、素材の味を活かした旨みが味わえます。

お肉そのものの美味しさが楽しめました。

 

 

 

 

溢れちゃうくらいたっぷりのレタスは

シャキシャキのレタスと ふわふわのサニーレタス どちらも入っています。

トマトも大きくて、グリルされたオニオンもアクセントになって

本当に美味しいです 😀  これは大満足 間違いなしです!!

 

 

 

 

ドリンクも何もかもとってもオシャレで可愛い・・!!

 

 

 

メインのハンバーガーは7種類、サンドイッチは3種類あります。

ハンバーガーの中には「松阪牛」を100%使った

「松阪牛バーガー」もありましたよ!

さすが、松阪牛の本場 松阪市にある プレミアムバーガーのお店ですね 😉

 

 

 

 

 

山口さんは、

「ファストフードのイメージが強いハンバーガーですが、

ログバーガーでは スローフード として ゆっくり味わっていただきたい」

とおっしゃっていました。

素材とバランス、楽しい環境で味わうハンバーガーは

ひとつの健康食品である と考えているそうです。

素材選びから仕入れルート、調理法、提供の仕方

すべてにこだわったハンバーガーをぜひ食べてみてください。

 

 

素敵なログハウスと大きなハンバーガーの看板が目印です。

 

 

 

 

 

 

SNS インスタ映えする写真も撮れますよ(笑)

ぜひお店に行かれた際には 撮ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

自由に飲めるデトックスウォーターも美味しかったです 😀

ワゴンがかわいい・・!!

 

 

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

LOG BURGER(ログバーガー)

 

http://www.log-burger.shop/

 

 

松阪市久米町1149-2

【国道42号線沿い 近鉄山田線「松ヶ崎駅」から徒歩5分】

 

 

TEL 0598-56-9522

 

営業時間  11:00~20:30(ラストオーダー20:00)

定休日 なし

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.