上村工建 四日市スタジオで コンセプト住宅発表会&感謝祭

Pocket

お伺いしたのは上村工建四日市スタジオ!

明日26日(土)27日(日)創業35周年感謝祭とコンセプト住宅beplus(ビープラス)の発表会が開催されます。

お話いただいたのは、イベントスタッフの十河唯(すごうゆい)さん。

beplusは1000万円台でつくる平屋を中心にした住宅。

お住まいになる方のお好きな家具や雑貨が映えるように建物はシンプルに作られています。仲間とパーティーをしたり、本を読んだりできるカバードポーチがLDKから連続する家とか、中庭のある家など人に自慢したくなる家を目指しているそうです。

おしゃれなだけではなく、beplusは光と風、そして緑を取り入れた住宅。夏は涼しく、冬はあたたかいダブル断熱工法を採用しているんだそうです。

beplus どんなお家なのか、是非あなたも四日市スタジオでご確認下さい。

 

会場案内イラストです。

 

オリジナルのアイシングクッキーを手にしているのは上村工建の小島由美恵さん。

Beのロゴがおしゃれです。

be▶plus発表会&感謝祭は26日(土)27日(日)午前10時から午後5時まで

上村工建 四日市スタジオ(四日市市芝田1丁目11-7)で開催です。

http://www.uemura-kouken.com/