GWは【イオン桑名ショッピングセンター】に行こう♪♪

今日のMIEリポートは

【イオン桑名ショッピングセンター】へ行ってきました☆

 

今日ご出演いただいたのは…

s-IMG_1992

4月に入社したばっかりのフレッシュな戸田莉永さん♪

新社会人になって2週間ちょっと、

「慣れないことばかりですが、優しい皆さんに囲まれて頑張ってます!」

笑顔がかわいいステキ女子です♥♥

s-IMG_1987

本番後も「緊張した~~!!」って笑顔でおっしゃってましたが、

堂々としていて、期待の大型新人、あらわる!です(笑)

 

さてさて、どのシーズンもいろんなお楽しみいっぱいのこちら、

来たるゴールデンウィークも…

もちろん!!イベント盛りだくさんですよ~~(^▽^*)

 

いろんなゴールデンウィークのイベントの中でも、戸田さんイチオシ!?が…

4/29(火・祝)開催のレディオキューブFM三重の公開録音

『イオン桑名ショッピングセンターPresents いとうまゆ ファミリーステージ』

“歌のおねえさん”でおなじみの「いとうまゆ」さん親子で歌って踊って楽しめるステージです♪♪

1階の噴水広場で行われるステージは、11時~、15時~ の2回。

もちろん入場無料なので、

ぜひ親子で一緒にカラダを動かして楽しんでください(^ω^)/~~~

 

ちなみに、この公開録音の様子は

レディオキューブFM三重

5/4(日)20:00~20:30 ONAIRされます♪

こちらも要チェックです(>▼<)V

 

もちろん、他にもゴールデンウィーク期間中、

【イオン桑名ショッピングセンター】ではイベント盛りだくさん☆

 

・4/26(土)アンクキッズスクール「オリジナルカップをつくろう」(10:00~ )

・4/27(日)鉄道模型の運転体験ができる「れっしゃ広場」(10:00~ )

・4/29(火・祝)『イオン桑名ショッピングセンターPresents いとうまゆ ファミリーステージ』

・5/3(土)ウルトラマン ステージショー(11:00~ )

・5/4(日)たまごっち・まめっちがやってくる(11:00~ )

・5/6(月)ハピネスチャージ プリキュアショー(11:00~ )

などなど、これらはすべて1階「噴水広場」にて開催されます☆

s-IMG_1991

戸田さん&噴水の「絵」になる1枚(^∀^)

また、4/26・27・29には2階「こども広場」にて、風船プレゼントがありますよ♪

 

ゴールデンウィーク、お休みの方も、そうでない方も

とにかくいろんなワクワク盛りだくさんの

【イオン桑名ショッピングセンター】へ行こう♪♪

 

詳しくはチラシをご覧いただくか、

アンク専門店街のホームページ( http://www.anq.jp/ )を

チェックしてみてくださいねっ(>З<)♪