亀山サンシャインパーク音楽祭2015★9/21・22開催★

東名阪のハイウェイオアシス

亀山サンシャインパークに行ってきました♪♪

 

こちらは東名阪自動車道のパーキングエリアと

都市公園が一体になったハイウェイオアシス☆

高速道路からはもちろん、

一般道からも来園可能なスポットです(^ω^*)

IMG_2961

園内は中心にある高塚池を芝生の丘が囲み、

水と緑が織りなすオアシスとして

ドライブで疲れた心や体を癒してくれます(^ω^*)

 

教えて下さったのは夏イベントで大活躍した

亀山サンシャインパークの

ザッキーこと、尾﨑 哲一さん☆

ダブルピースとこんがり日焼けした肌が似合ってますv(^^)v

IMG_2963

ザッキーさんたち、スタッフの皆さんのアイデアや工夫で

年中いろんなイベントを行っている

亀山サンシャインパーク

 

キャンプなどの夏の3大イベントでは

いっぱい遊んで、いっぱい学んで、

いろんな体験を楽しんで…

夏休みのお子さんたちと一緒に

たくさんの思い出を作ったそうです(>▼<)

いいですね♪参加された皆さん、お友達もたくさんできましたか♪♪

 

さて、夏のイベントが終わったところですが、

亀山サンシャインパークのイベントはまだまだ!!

9/21(祝月)・22(祝火)に開催されるのが

『亀山サンシャインパーク音楽祭2015』

IMG_2966

昨年につづき、今回2回目の開催になる音楽祭♪

自然豊かな景観の中で

吹奏楽?ジャズ?ロック?太鼓?

…さまざまなジャンルの音楽を楽しめるイベントです☆

のんびり聞くもよし♪一緒に歌うもよし♪

ステージで演奏しちゃうもよし♪

 

午前10時~午後16時まで

亀山サンシャインパークエントランス広場にて開催されます♪

高速道からも一般道からも入れるので、

パーキングエリアに休憩で立ち寄った方も

自然と音楽のコラボを楽しみたい方も、

入場無料ですから!!

お気軽に、どなたでも楽しめる

手作り感あふれる、とっても身近な雰囲気の音楽祭☆

当日のスケジュールは

亀山サンシャインパークのホームページでCHECK(*^_^*)

 

それにしても…

ココ、ホントにのんびりできる… のんびりしちゃう場所♪

IMG_2964

たそがれる中村の図。う~ん、安まるわぁぁ(´ω`*)

 

亀山サンシャインパークにあるのは

サンシャインブリッジ、ウッドデッキ、

ウォーターガーデン、フィットネス広場など

散歩やピクニックなどを楽しめるのんびりゾーン

キッズランド、夏の期間オープンしている水の遊び場、

バーベキューランド、芝生広場など

お子さんが遊べる遊具などもある遊びのゾーン

キレイな空気と爽やかな緑あふれる憩いの場です♪♪

 

四季折々の風景、生きものたちの観察、

バラエティあふれるイベント…

ここに来れば何かに出会える、何かが見つかる!!

亀山サンシャインパークへ遊びに行こっっ \(≧▼≦)/