8月6日(日)『2017美里夏まつり』開催!!

今日のMIEエリアリポートは

今週末8月6日(日)

津市美里庁舎南側駐車場で開催される

2017美里夏まつり

をご紹介しましたーー!!

 

リポートでは

すでにお祭り当日に向けて盛り上がっている

美里まつり実行委員会 事務局の皆さん

にぎやかにご出演いただきましたよ( *´艸`)

毎年恒例の美里夏まつり☆

子どもたちが描いた提灯が飾られた会場で行われるのは

空手演舞、みさと幼稚園のダンス、

美里龍神太鼓&龍童太鼓、よさこい踊り、

第七劇場の演劇、美里総踊り…

今年も盛りだくさんのプログラムです(*^▽^*)

 

中でも目玉は、

宇多田ヒカルさんのものまねでおなじみの

「ミラクルひかるさん」のものまねライブ♪♪

抜群の歌唱力&爆笑トーク、お見逃しなく~(〃∇〃)

 

また、ステキな賞品が当たるお楽しみ抽選会も!

16時30分から会場入口で

先着2,000名に抽選券を配布します☆

さらに、アンケートにお答えいただいた方に

先着で限定の粗品進呈も!

お早めにお越しくださいねー(ノ´∀`*)

 

もちろん、お祭りに欠かせない屋台もたくさん!

フランクフルトやポテトなどの

地元の皆さんの協力によるお祭りグルメや、

金魚すくいやヨーヨー釣りなどの

お子さんたちが喜ぶ催しもありますよ♪♪

 

そして、お祭りのフィナーレは

打ち上げ花火で美里の夜空を彩ります☆

ぜひご家族揃ってお楽しみくださいO(≧∇≦)O

2017美里夏まつりは

8月6日(日)みさとの丘・津市美里庁舎南側駐車場にて

16時30分開場、17時開始で開催されます!!

 

駐車場の駐車台数には限りがありますので、

お乗りあわせの上、ご来場ください♪(^^)/

※小雨決行ですが、

天候によって内容が変更になる場合があります。

 

お問い合わせは「美里まつり実行委員会 事務局」まで☆

電話:059-279-8112

最後に、美里まつり実行委員会 事務局の皆さんからメッセージ☆

地域の皆さんの協力あっての美里夏まつり!

今年も盛大に、皆さんと一緒に、

盛り上げて盛り上がっていきたいと思います!!

よろしくお願いします!!

お待ちしていまーす v(^o^)v