日別アーカイブ: 2017年9月13日

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ『ハロウィーンフィエスタ』9/16(土)スタート!!

今日は

【志摩スペイン村 パルケエスパーニャ】

に行ってきましたー♪♪

 

志摩スペイン村では

今週末9/16(土)から10/31(火)まで

「ハロウィーンフィエスタ」を開催☆

 

今日も志摩スペイン村 広報宣伝 安井由香理さん

教えていただきましたよー(///∇///)

今年のスペイン村のハロウィーンフィエスタは

フォトジェニックなハロウィーンフォトスポットが新登場!!

不思議なカタチをしたブロックを

ある角度から撮影すると…

HALLOWEENの文字が浮かびあがる

新フォトスポット

『ワンダーフォトブロック』

フラッシュ撮影で不思議な写真が撮れる!?

高さ約4mのカボチャのモニュメント

『モンスターパンプキン』

ぜひたくさん写真を撮って、ハロウィーン気分を満喫しましょ~ヽ(・∀・)ノ

 

また、期間中の土日祝&ハロウィーン当日の10/31には

スペイン人エンターテイナーが扮する魔女や、

ハロウィーンキャンディキャストが登場♪

「オラ!トリック オア トリート!!」の合言葉で

お菓子のプレゼントがありますよ☆(小学生以下のお子さん対象です)

 

さらに、ハロウィーンフィエスタ「オラ!スタンプラリー」では

ハロウィーンデザインのオリジナルスタンプラリー台紙に

園内のキャストに「オラ!」と声をかけて

スタンプを集めると…

ハロウィーンフィエスタ限定のキャラクター缶バッジがもらえますよ☆

さぁ、恥ずかしがらずにどんどん「オラ!」と声をかけましょう(*^▽^*)

 

大人気のフェイス&ボディーペインティング

期間限定でかわいいハロウィーンのデザインが登場!!

かぼちゃ、魔女、コウモリなどなど…

派手な衣装はちょっと恥ずかしいかも…という方も、

これなら大丈夫♪♪

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねっ(●^o^●)

そして、やっぱりハズせないのは、

ハロウィーン限定メニュー☆

安井さんオススメは、

オムライスの中からゾンビの手が妖しく伸びる

ゾンビオムライス~ブラックカレーソース~

リアルですが写真映えもバツグン!そして、美味しい( *´艸`)

 

他にも、注射器の赤い激辛ソースを好きなだけかけられる

辛(ホット)辛(ホット)ドッグもあります♪

どちらもボリュームがあるので、

グループや家族みんなでシェアしてねd=(^o^)=b

 

ちなみに、ハロウィーンイラストのチョコプレートに

熱々のコーヒーをかけて食べる

ハロウィーンアッフォガートも気になりますっ(*’▽’)

どれもこれも、ハロウィーン感満載なのでお楽しみに~!!

 

さ・ら・に!!

今年は新企画として行われるのが

「♯(ハッシュタグ)志摩スペイン村でハロウィーン」フォトキャンペーン

パーク内でハロウィーンを楽しんでいる写真を

スペイン村の公式インスタグラムに投稿すると、

抽選で3名の方に年間パスポートをプレゼント!!

仮装している写真もよし、

フォトスポットで撮った写真もよし、

ハロウィーングルメを食べている写真もよし、

とにかく志摩スペイン村でハロウィーンを楽しんだもん勝ち♪♪

みんなで参加しましょーー(*^▽^)/★*☆♪

 

今年のハロウィーンは

志摩スペイン村のハロウィーンフィエスタで

たくさん思い出つくっちゃいましょうっ\(^o^)/

詳しい情報はホームページをどうぞ♪♪

http://www.parque-net.com